いそどり

またバグってる(*_*;

日記

こまめにキャッシュクリアですな

  • いそどり

    いそどり

    2024/05/05 14:57:26

    hanaさん、こんにちは!
    タウン模様替え後に私も試しましたが昇れませんでした。
    ここ、なかなか難しいですね。

  • hana

    hana

    2024/05/04 21:10:51

    中央イベント広場も登れるんですね!
    ちょっとしてみたけどうまく登れませんでしたー
    また時間あるときチャレンジします

  • いそどり

    いそどり

    2024/05/04 21:00:32

    四季さん今晩は!
    最近は画面左の卵みたいな所にアバを隔してたので
    突然隠れなくなり右往左往。
    やっぱりベンチ座ってるのが自然に見えますかね?

  • 四季

    四季

    2024/05/04 17:33:37

    お友達の所でも、同じバグになってたようです。これはこれで、夜のライトアップされた花園のようで綺麗ですよね(o^^o)