楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

喉がイガイガする

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 5

いっぱい咳しすぎて、喉がイガイガするよ><

明日までに治りますように!!

  • 俺

    2024/05/03 19:08:30

    こんばんは、お大事に。

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/05/03 12:00:14

    こんにちは✿

    喉を潤す為に

    まずは咳が治るといいですね
    咳からの喉の炎症を抑えるには
    一度喉の炎症を抑える薬を飲んで
    様子をみて


    喉がイガイガしている場合
    水分を取り続け喉の水分を回復させながら
    水、麦茶、蜂蜜、ミルク等で
    喉の膜を潤しながら保護



    おかずは大根なども喉に良い食べ物なので
    余裕があれば

    大豆系食品はタンパク質補給になるので
    おすすめです。

    甘いものはづくしやカフェインばかりだと
    余計にイガイガが余計に悪化する
    場合もあるので様子を見ながら試してみてくださいね♪

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/03 11:11:53

    2人ともコメントありがとう!!
    蘭夢ちゃん、いってらっしゃーい〜

  • ミリ

    ミリ

    2024/05/03 11:08:31

    こんにちは(^^)/
    ゆっくりお大事にね(゚゚)(。。)ペコッ
    うがいが良いよ~

  • 蘭夢

    蘭夢

    2024/05/03 10:54:45

    今日はたぶん昼からお出かけ~!

    ゆっくり休んでね(*^_^*)