dolphin

チューリップ

コーデ広場



★ ★
今日のコーデは、チューリップ
赤いチューリップの花言葉は、
愛の告白
本数別にもあるみたいで3本だと
あなたを愛しています
キャー(≧▽≦)


キラキラは、コーデ広場ニコット山

4択は、ラスベガス
行ってみたいアメリカの都市は?という質問
他は、ニューヨーク サンフランシスコ
ワシントンD.C.
ディズニーに行きたい(*^_^*)

今日から4連休の方もいますよね。
楽しんでくださいね。
皆様にとっていい1日でありますように
(^_-)-☆


  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/05 18:50:50

    dolphinさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、いいえお気になさらずに、今回は参加可能との事ですし嬉しいです、土曜日の楽しみが出来ましたね✨
    当日は集会専用のお部屋では宜しくお願い致します。

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/05 17:36:59

    >musicaさん
    ディズニーチケットの当選すごかったですね。
    楽しめたようでよかったです。

    シーも楽しいですよ。
    と言っても長いこと行っていないので、
    だいぶ変わっているとは思いますが。
    キャラクターもランドとは違う子たちがいて可愛いです。


    コーデお褒めいただき、嬉しいです(*^_^*)
    私ので少しでも参考になれば何よりです^^
    いつでも見に来てください。
    コメント嬉しいので、また是非コメントしてくださいね。

    情報ありがとうございます。

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/05 16:19:48

    >キングテレサさん
    せっかくお誘いいただいたのに、
    すみませんでしたm(__)m

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/05 16:17:06

    >hiromiちゃん
    ホント行けたらいいなぁ。
    たぶん無理だけど;;

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/05 15:34:53

    >cocoちゃん
    私も今回初めて知りました^m^
    本場のディズニー憧れだよね。
    映画、今度借りて観てみるね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/05 15:31:43

    >キングテレサさん
    コーデお褒めいただき嬉しいです(*^_^*)
    行きたいですが、海外だとたぶん無理だと思います。
    夢で終わりそうです;;

  • musica

    musica

    2024/05/04 18:32:46

    こんばんわ。ディズニーか?もう何年も前になりますが、浦安のディズニーに
    温水器を知り合いから買った所、抽選が当選したので、行ってきたことがありました。

    いい所ですよね。大人になってからでも行けたら行きたいところです。
    ディズニーシーはまだなかったので、いったことがあるのであれば、色々と教えて下さい。

    よくアメリカのディズニーはクイズにもしょっちゅう問題になって出ているぐらいですので
    相当有名な所みたいですね。余裕があったら行ってみたかったですね。

    背景とフレームの使い方が上手ですね。全身服のこの色はかなり苦手なので、
    コーデ広場の方の所でも拝見させて頂いていますが、dolphinさんのように、
    身近な所で拝見させて頂けてよかったと思っています。

    まだまだきれいなコーデとかいっぱいみせて下さいね。
    こちらの方こそよろしくお願いいたします。

    話は変わりますが、色ガチャ連動イベント限定が16日からです

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/04 15:29:47

    dolphinさん、こんにちは、急遽キャンセルが出たのでdolphinさんが参加可能となりました、もし出られるようでしたら私の着せ掛けサークルの掲示板にエントリーをお願い致します。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/04 08:19:04

    dolphinさん、おはようございます、申し訳ございません昨日の深夜に満員御礼となりました、万が一キャンセルが出た場合は連絡させて頂きますね。

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/04 02:53:13

    こんばんは〜
    ディズニーはカリフォルニアもワールドも良いから(●´ω`●)
    ゆっくり時間ある時行ってね✨
    バックヤードツアー等もあるから、場合で夢が無いかもだけど(¯―¯٥)(^^ゞ

  • coco623

    coco623

    2024/05/03 21:12:44

    こんばんは。
    チューリップの花言葉、色だけじゃなく本数にも意味があるんですね!
    本場のディズニー、憧れますね。私が大好きな映画「ウォルト・ディズニーの約束」、もし機会があったらご覧になってね♪メリー・ポピンズの作者とのお話です。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/03 14:46:44

    dolphinさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、チューリップのコーディネートもいいですね✨
    いつかディズニーに行けるといいですね^^