しずく

キラキラ交換でヘアGet!!

日記

あんまりキラキラたまらないからさ

ヘアスタイル優先して交換してます
汎用性が良いからね~~~
ありがたいです(゚゚)(。。)ペコッ

今日のコーデは、うみで潮干狩りw
フリマは背景だけかな(--)(__)
なかなか成立しないんだよね~
ムキになるとアイテム減るしさ(´・ω・`)

求めがいっぱいすぎて、厳しそうなのは
諦めてるかな~ぱっと見ゆるそうでも
放置されたり、悲しいです><
3日くらいで、キャンセルしてるかなー

  • しずく

    しずく

    2024/05/03 18:02:51

    ゆかさん

    お小遣い良いですね(^^)/
    私はないですね(´・ω・`)
    生活費があまれば課金したいです(゚゚)(。。)ペコッ

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/03 17:34:43

    しずくちゃーん♡ 

    私もキラキラでGETしたぁ✩°̥࿐୨୧
    ほんと落札されるまでが長いんだよねぇ!!
    もうお小遣いも減っちゃったけど
    GW開けたら課金しちゃお(* ´艸`)クスクス

  • しずく

    しずく

    2024/05/03 14:14:14

    ねんざ6号さん

    キラキラ交換したヘア良いです(^^)/
    潮干狩り~あさりが、ハマグリが撮れると嬉しいね
    日焼け止め使ってますよ~~

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/03 14:11:23

    サラサラヘアーに麦わら帽子
    潮干狩りいいですね
    日焼け止めを忘れずに(^_-)ネッ