かまってちゃん嬢

【琥珀】おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2024-05-03の運勢)

おみくじ

あってるわ

  • 小鳥遊ミサ

    小鳥遊ミサ

    2024/05/11 16:16:41

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

    ※次回から、日記の題名は必ず指定のもの(【琥珀】おみくじ:結果 )にして下さいね。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/05/08 00:30:42

    良かったら友達申請お願いします

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/05/08 00:29:49

    2周年おめでとうございます(#^.^#)

  • 悠

    2024/05/07 22:25:35

    対応が遅くなり申し訳ございません。
    22:25に応募をしておりますのでご確認お願い致します。

  • 流香(構って嬢)

    流香(構って嬢)

    2024/05/06 20:44:18

    出品アイテム:花菖蒲柄入り小さな枡(青)(手前)
    出品メッセージ:6699b5
    出品日時:5月6日20:41

  • 流香(構って嬢)

    流香(構って嬢)

    2024/05/06 20:40:16

    フリマがいいです

  • 悠

    2024/05/06 19:17:53

    こんばんは。伝言板を見つけることができず此方に失礼いたします。
    プレ企画Ⅲ⑧に当選されましたのでご連絡に参りました。
    お渡しはプレゼント・フリマのどちらをご希望でしょうか?
    お返事お待ちしておりますmm*

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/06 12:08:55

    こんにちは!!サークルから素敵とお水置いてきます!!
    夜中に結花さんを見かけて声をかけようか迷いましたが、タイミング合わず…。次、タイミング合ったらお話ししたいです!!

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/05 19:02:27

    流香(構って嬢)さん、今晩は、素敵のお届けです、次回は参加出来ますように、私は着せ替えサークル集会以外でも集会を開催しておりますのでいつかそちらでも参加出来るといいですね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/04 21:07:29

    流香(構って嬢)さん、今晩は、すみませんが、写真を撮らせて頂きました、ご了承下さい、写真はサークルアルバムに掲載しました。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/04 20:49:06

    流香(構って嬢)さん、今晩は、皆様がサークルカフェでお待ちしております、お返事お待ちしております。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2024/05/04 19:30:00

    こんばんは!ご訪問ありがとうございました。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/04 04:24:58

    流香(構って嬢)さん、初めまして、この度は私の着せ替えサークル集会に入会ありがとうございました、勿論今からでも参加可能ですのでこれからも宜しくお願い致します。

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2024/05/03 22:26:47

    こんばんは^^これからもよろしくね^^

  • 夜月星華

    夜月星華

    2024/05/03 20:49:08

    こんばんわ~!日記のプレゼント企画で流香(構って嬢)様が見事当選しました!
    おめでとうございます(*^^*)
    時間があるときで大丈夫なので、受け取り方法を私の日記に書いてください!
    よろしくお願いしますm(_ _"m)