どうでもいいことを書き殴ってます

幸せの木

日記


家に緑がほしいなと前々から思っていて、ガジュマルをこの度お迎えしました。
前住んでた家の近所に個人の園芸店があるんで、そこで滑り込みw
ガジュマルって幸せの木らしいですよw
健康とか金運とかにもいいらしい。

GWはかなりお金を使ってしまった
節制を心がけます。。。
ま、貯金してるから良いよね(


  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/05/04 18:13:32

    植物があるのはいいね^^

    風水的に邪気を吸ってくれるとか?(置く場所にもよるかもしれないw

  • キョンタ

    キョンタ

    2024/05/04 13:25:46

    おお!緑をお部屋に入れるなんて・・・それは余裕のあらわれ!
    すてきな生活がさらに素敵に!!!

  • めい

    めい

    2024/05/04 00:52:30

    ガジュマル育てやすくて良い~!!