メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

水族館ふう

日記

オーシャンビューなお部屋もよかったけど、
ふと思いついて、水族館っぽくできるんじゃね?と思い、やってみた。
イベントでもらえるの、ホンモノの(?)イルカ・シャチ・クジラ?だと思ってたけど、
よく見ると、ウォールステッカーなのね(≧▽≦)
いいのいいの、水族館に貼ればホンモノになるのw

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/04 23:26:06

    テリーさん、大きな声でそれ言っちゃダメ!(≧▽≦)
    外は宇宙空間だから、もしかしたらエイリアンかもよ???

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/04 23:25:20

    もふもふさん、このシェパ実は盲導犬……
    なわけはないからw、やっぱ動物同伴可なのねw
    ドイツだと、犬のしつけしっかりしてるから、
    レストランでも電車でも犬は普通に一緒にいるんよね。
    ああいうの、もっといろんな国でできるようになったらいいなと思う。
    そういえばこないだメキシコシティの空港で、犬を普通に連れてる人大勢見たわ。
    ケージに入れないで、リードで歩いてたの。
    もしかして一緒に客席に連れていけるのかなあ?

  • テリー

    テリー

    2024/05/04 14:34:11

    あれ?ここの水族館、本物の魚じゃなくて、ウォールステッカーか〜い!って感じだねw
    うんうん、でもホンモノだよねw

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/05/04 11:43:29

    わんこ入場可の水族館なのね。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/04 07:23:06

    えへへ、ちょっといい感じでしょ?
    本当はこれ、宇宙船の窓だから、小惑星?がぷかぷか浮いてるんだけどねw
    もうちょっとお魚が増えてくれたら、もっと水族館っぽくなるかな?
    せんちゃんも、いろいろやってみて~!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/05/04 06:58:13

    亀さん、いろいろアイディア出るね~!
    わたしも、考えてみようっと(^▽^)/