ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2855)表現

コーデ広場

「あれ~~ おかしいぞ・・・・・
 タウンイベでもらった
 春風運ぶ抱えるお花バスケットが
 花束みたいに見える・・・・」
「よく見ると可愛いバスケットがあるよ」
「お~~ 気配りのToshiだ!
 可愛いじゃなくて小さいだ」
「そうだね・・・・・・」

「Toshi、熱でもあるんじゃない?」
「そんなことないよ。
 柔らかな表現を使うと良いことがあるかも」
「なるほど・・・・・
 bonoはこんな綺麗なバスケットは
 見たことがないな~~~~ᵔᴥᵔ
 さすがニコのイベアイテムだ」
「素晴らしいセンテンスだ♡」
「何も良いことが起きないけど・・・」
「心が豊かになったんじゃない?」
「そんな気もするな・・・・」


(包容力がある)自然 ペット
 

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/05 03:47:34

    お披露目アイテムが決まらないから熊神様に相談したんだ。
    日記に書いたけどすごい宣託があったんだ。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/05/05 03:26:30

    こんばんは(*^^*)
    綺麗なお花の籠、嬉しいですね♪
    心が豊かになりますよね^^

  • サリー

    サリー

    2024/05/05 02:30:49

    いや~速攻で良い事期待してはいけないかも。。。
    ゆっくり寝て待とう!!

  • とまと

    とまと

    2024/05/05 00:34:15

    確かにちょっとバスケットの部分が小さいですね。(^-^;

  • you

    you

    2024/05/04 23:33:48

    きっとbonoさんが抱えるのに重く無くちょうど良くサイズにした
    ニコの気配りなのでは・・・と言うことで☆
    可愛いお花に癒され心の豊かさもUP出来そうですね(*^^*)

  • さくら

    さくら

    2024/05/04 22:40:59

    ほんとですね。
    花束みたいにかわいいですね。

  • anji-

    anji-

    2024/05/04 22:29:40

    今晩は✨
    綺麗なお花のバスケット上手にコーデ出来てるね(^_-)-☆
    良いお天気なのでお墓参りに行こうかと思ったけど最高気温27度に成る予報で取止めました(T_T)

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/05/04 22:09:19

    お花が似合うね~

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/05/04 21:22:04

    今晩は、言い方ひとつでアイテムの感じも変わりますね。
    綺麗なお花のバスケットですよね。

  • チロル

    チロル

    2024/05/04 21:21:22

    よ〜く見ると花束の下にバスケットか見えるね!
    それよりもフォークに刺さってるホットケーキが美味しそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/05/04 20:45:25

    こんばんわ!よ~く見ると、バスケットに入ってたんですね
    色とりどりのお花可愛いですね~もっと大きな籠だともっと良かったね

  • パミタン

    パミタン

    2024/05/04 19:59:45

    お花可愛いね バスケットもかわいくてちょうどいいかも^^

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/05/04 19:50:35

    こんばんは(^^)/ お花がかわいいです(^^♪ 私もいただけましたゎ

    同じことでも言い方ひとつでまったく違う印象になりますね
    言い換え辞典もあるらしいです よい言葉使いで貴熊度アップですね(*^^)v





  • St.bono

    St.bono

    2024/05/04 18:51:08

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でアンチヒーローを楽しむんだ。
    謎の多い弁護士ドラマみたい?

    また明日ね〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/04 17:48:09

    心がほわーっとすることが久しくないwww 

    雨で転んでけがしたんですが、自転車もプールのダメで、つまんないことでした。

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/04 17:19:33

    三つ葉たっぷりの親子丼は
    香り豊かですごく美味しかったよ〜〜〜

    bonoはカッコいいビンテ〜ジ兜でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    フリマやコ〜デでもあまり見ないんだ、
    すごいかも?
    ご機嫌なんだ〜〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/05/04 16:00:21

    こんにちは。
    素晴らしいセンテンス。心豊かになったのかもしれませんね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/04 15:30:10

    室温が28度なんだ。
    お天気がすごく良いからタウンは静かなんだ。
    お出かけの人が多いんだと思うな〜〜〜

    可愛い斧は思ったよりも重いんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2024/05/04 14:59:30

    たしかにバスケットはあまり目立たないけど
    花束みたいで可愛いお花です♪

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/05/04 14:50:02

    DAISOで買った500圓時計に付いてる寒暖計が25.4℃を指していますw
    ぽかぽかですw
    ぽんぽんさんは月曜迄お休みで、火曜から出社ですw

    久々にガーデンランキング、獲れるかも…です.♬

  • misato

    misato

    2024/05/04 14:33:12

    こんにちは!
    Toshiさんは柔らかい表現がお上手なのですね^^
    St.bonoさんも負けずにがんばってね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/04 12:49:41

    bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ〜 
    お日様サンサンで夏みたい。
    TシャツでOKなんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/05/04 10:59:44

    こんにちは♪
    花の色が鮮やかでバスケットというとこが斬新なんですけどね~意外と目立たない^^; 
    STP&お水をどうぞ♥

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/05/04 08:49:59

    私も、ニコからの花のバスケット持って
    空のお散歩(笑)
    心豊かに楽しいお散歩(*^_^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/05/04 07:50:42

    確かにバスケットが小さい・・・。
    でもたくさんの花が素敵です。
    bonoさん、頑張ったね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/04 06:26:54

    あら~
    綺麗な花束ね~
    …と思ったら春風運ぶ抱えるお花バスケットだったのね☆
    Toshiさんはバスケットが小さいじゃなく可愛いと気配りの表現(*'▽')
    柔らかな表現で良いことが起きるかも~
    bonoさまもやってみたら心が豊かになったのね~~♬♡

  • 夏音

    夏音

    2024/05/04 05:12:23

    (´ー`*)ウンウン バスケットが…目立ってないよね?((´∀`))ケラケラ