みどり

アイアンクロー

日記

コンビニで切手を買うたのですが・・めったに手紙など出さないし切手の値段コロコロ変わるので今何円か曖昧なので聞いて買おうと思たんよ。


私:封筒用の切手下さい
店員:あのですね!封筒用と言われましても84円と90円とありまして!そこはお客様自身で決めて頂かないとこちらとしましても困るんです!

なんちゅうクソ腹立つ物の言い方よww
コイツ・・丁寧に物を言う事を何か勘違いしとるんやろなぁ・・

普通に「84円と90円がありますが?」て言えんか??
アイアンクローきめて壁に頭ゴチン!したろか!!という衝動にかられた(*`艸´)
あの物の言い方はいつかしばかれるぞ・・いやしばかれてくれww

そう言えばレンタル店で働いていた時に↑↑の店員みたいな物の言い方するクルーがついにコワモテのお客さん怒らせて「表出ろ!ごるぁ!」と凄まれてカウンターの奥で震えていたのを思い出したw

郵便物は無事出せたけどまれに見る腹立つ奴を見て瞬時に頭にアイアンクローが思い浮かんだ自分がおかしかったww