しずく

フリマgetしたアイテムでコーデ

日記

こねこみみ、鈴付き首輪これ欲しいと思ってた!!!

大事な服のセットと交換しました金平糖シリーズ
このバニラって全身服もそう、地道に集めました(^^)

1つGetするのに応募だと複数、出品の方が良いけど
なかなか良い応募来ないから(..;)
出品しても、イベント参加のCアイテムとか;;


  • しずく

    しずく

    2024/05/05 14:42:56

    御狐神 蒼織さん

    バニラって服の名前なんですよ
    それが良いと思って(゚゚)(。。)ペコッ

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/05/05 14:36:33

    とてもエレガントですね。

  • しずく

    しずく

    2024/05/04 19:51:11

    ゆかさん

    黒ガチャ普通品だけどお気に入りです(^^)
    ドレスは高いですもんね、悩みます(--)(__)
    落札おめでとうございます!!

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/04 18:37:56

    こんばんはღ⡱ 

    素敵なドレスだねぇ♡ ゆかはドレス少なくて
    買うか買うまいか迷ってるww
    今日もフリマ見てて、3件落札したよ~˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

  • しずく

    しずく

    2024/05/04 14:04:05

    ねんざ6号さん

    いつもコメントあろがとう!!
    いきに入りのアイテムがすこしづつ増えるのが
    嬉しいですね(^O^)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/04 11:38:39

    よくわからないけど
    清楚な感じのドレスがいいですね
    耳も鈴も可愛い(#^^#)