ちび☆む~ん

今日のアニアカはお休み

日記

今日のアニアカはお休みなので、先週の聴き逃しを朝からちまちまw

小松亮太さんがゲストの回。
アニソンもタンゴにアレンジすると別の曲みたいに!
面白かったです~

お昼に外食2連ちゃんw今日は予定通り鎌〇パスタに。
開店と同時に行ったので混んでなかったけど帰るころには行列で席待ちに
バースデー月限定の特別コースを食べたけど
混んでるので焼き立てパンも回ってこなかった(´;ω;`)
でもおいしかった^^

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/05/04 23:13:40

    こんばんは^^
    今日は午前中はのんびりできたけど
    午後から仕事でした^^
    庭のサクランボもだいぶ色づいてきたけど
    明日朝には鳥に全部食べられてるかもしれない。
    残ってたら食べよう^^

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/05/04 22:58:47

    焼き立てパン回ってこないのは悲しすぎ。
    バースデー月限定コースって聞いただけでワクワクしますね。