ひとりごと

ちん

初心者マークを付けたい。

今日のひとこと

日記

GW後半2日め、特に目的がなく外に出ると余計なものを買い物しそうになるから、やっぱり帰る。

  • ちん

    ちん

    2024/05/05 16:41:58

    だよねー。( *´艸`)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/05/05 13:24:41

    ネット販売にも注意ですね。

  • 四季

    四季

    2024/05/05 11:56:18

    私も外出してないです。どこも人が多いし、こちらは黄砂も凄いのでね。
    GW終わってから、夏物を買いに行こうかな(o^^o)

  • ちん

    ちん

    2024/05/05 10:31:05

    ホントですよね。
    外でも、中でもお金の使いすぎには気をつけなきゃ。('_')
    暑さにも、ね。

  • ばんび

    ばんび

    2024/05/05 08:45:30

    外出してないので、ニコタの店で無駄使いしそうです。
    可愛い服や、新しい種も次々に出て来る。
    ゆっくりやろうと思うけど気になるものばかりです。

  • kuro

    kuro

    2024/05/04 17:28:12

    こんにちわ、ちんさん☆
    今日は真夏日の様に暑いですね。
    GW後半は楽しんでくださいね(#^^#)