☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

フラワーフェスティバル

日記

今日は広島市のGWのお祭り

「フラワーフェスティバル」へ行ってきました。
25年ぶりに行きましたよ。
GWは以前の会社では繁忙期で
広島県北部へ応援へ行っていたので
お休みすることはなかったです。

今回は5年ぶりに開催と言うこともあり
様子を見てきましたが
暑かったです。
人が多かったです。

なので早めに帰りました。

昨日だったら
スペシャルゲストで
山﨑育三郎さんが来られたらしいので
見てみたかったです。

  • kei

    kei

    2024/05/05 17:11:10

    フラワーフェスティバル大昔行ったことあります
    思い出は・・・渋滞w

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/05/05 13:29:07

    奥さんの「なっち」だったら見てみたかったです。

  • おの

    おの

    2024/05/05 07:51:32

    昨日はゲストはいなかったのですかね。
    それでも人が多かったのですね^^;