楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

友だち整理についてです

日記

友だちの数があまりにも多すぎるため、整理します。


まず、長期的にログインされてない(友だちリストの後ろにいる)方は外させていただきます。

それ以外の方で、残して欲しい場合は何かしらコメントをして下さい。
ない場合は此方で判断させていただきます。

また、私と合わないなと思った方はそっと無言で解除して下さい(コメントしないで下さい)

ただし、例外として…

①専用日記を作ってくださっている方•ある方

②サークル関係者

③タウンで一回でも話したことがある方またはブログでコメントのやり取りをしたことがある方

上記の3つのどれか1つ以上に当てはまる場合は、解除しません。

期限として来週の土曜日(11日)までとさせていただきます。
ご了承下さい。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/25 22:41:30

    さやちゃん、そういうことが合ったのね…。
    気をつけないとだね…。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/25 22:40:08

    夢羽ちゃん


    教えてくれてありがとう
    そしたら足跡消してる人が
    誰かいるのかもしれない
    行っては消してる人がいるのかもしれない

    誰だよって思うし足跡が残ってた人からは知ってる人が夢羽ちゃんしかいなかった
    だから報告しにきたけど…
    ありゃ要注意だとおもう。
    さやも気をつけるね

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/25 20:11:48

    夢羽ちゃん

    あのね、あのね???

    新規ブログに、心音って人がおって
    40代友達募集って言うからコメントしたけど
    なんなんあのひと
    さやの友達が関わってるとかいいだして
    登録しなおしたとか
    あしあとみても夢羽ちゃんしかおらん

    何があったん???
    あのへんな噂流されて突然拒否された
    それにかかわってるん???

    なんなん
    そこまでしてまで他の人だましたいくらいの女のコなん?心音って
    元はなんなん???しらんひと?
    あの人は年齢詐称しとるんか???

    さや、ごめん信じられん
    騙されつつ丁寧にしたさやも信じられん

    夢羽ちゃん傷つけてたら泣く。
    さやつらい。。。

    夢羽ちゃんきずつけたくない


    昔のブログ探してコメント欄あいてるとこにおしえてくれる?
    ○かバツか

    さやのせいで具合悪くしたくもない
    さやが困ってる時はさやの味方してくれたのに


    何もわからず夢羽ちゃんの敵にもなりたくない。
    だからおしえてね


    これ読んだらけしてね


    いい子で。まってるね



    おやすみ

  • くるくる

    くるくる

    2024/05/11 19:03:14

    こんばんは♪
    対象外だった…(*´꒳`*)(多分)
    一応コメント(^ ^)

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/05/11 13:00:31

    こんにちは。
    残して頂けたら嬉しいです。

  • 月架

    月架

    2024/05/11 11:58:55

    こんにちは。

    お久しぶりです。

    日記を拝見しました。

    悲しい出来事があったのですね。
    話してくださってありがとうございます。
    とても辛かったですね。

    ご訪問できなくなってしまい、無言訪問大変申し訳ございません。
    こんな私ですがお友達としてよろしくお願いいたします。

    復帰されて何よりです。
    無理はしないでください。
    ご自身のペースでいいです。
    我慢しなくていいです。
    いいことあります。

    何も心配せずゆっくり休んでください。

    体調には気を付けてください。

    長々と失礼しました。

  • 俺

    2024/05/11 11:11:54

    こんにちは、私はどれにも当てはまっていないかもしれませんが、良かったら残していただけると嬉しいです。

  • つばさ

    つばさ

    2024/05/06 18:41:15

    こんばんは。
    できれば残していただきたいです。
    よろしくお願いします。

  • カナタ

    カナタ

    2024/05/05 06:05:11

    おはようございます(^^)
    できれば残していただきたいですm(__)m

  • Runa・*☽

    Runa・*☽

    2024/05/05 01:27:46

    こんばんは!
    できれば残してくださると嬉しいです♡

  • fu

    fu

    2024/05/05 00:32:10


    夢羽さんこんばんは⭐︎

    ②③にあてはまってるかなって思うのですが、もし該当してなくても解除せず継続していただけたらうれしいです〜

  • ゴット

    ゴット

    2024/05/05 00:12:27

    夢羽さん♪こんばんわあー☆
    僕はどれにも当てはまらないとは思いますが。今後もよろしくお願いします♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/04 23:51:26

    おきたよぉー
    さや、どれにもあてはまらないけど…

    残して欲しいよぉー(T_T)

  • ひより

    ひより

    2024/05/04 22:05:35

    夢羽ちゃんこんばんは。
    私も多分③になるのかな?
    これからもお友達でいてほしいです。

  • 桜華☾*❀

    桜華☾*❀

    2024/05/04 21:32:43

    友達多いの大変だね…

    多分、③になるのかな?(違ったらごめん)
    よければ、これからも友達でいてくれるかな?

  • ネク

    ネク

    2024/05/04 21:15:59

    お友達多いんだね…(1桁しかいない&半数が退会済み)

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/05/04 21:07:03

    こんばんは✿

    これからも負担なければよろしくお願いします。

  • みずる

    みずる

    2024/05/04 21:03:23

    こんばんは。
    ログイン日時非公開だとリストの後ろの方になっちゃうけど・・・。
    ②、③が該当するから大丈夫かな。
    よければこれからもよろしくお願いしますm(_ _"m)

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/05/04 20:53:30

    一応サークル関係者扱いになるのかしら
    どしても友達いっぱいのときは解除してもらっても大丈夫ですよー
    サークルで繋がってるし!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/04 20:40:56

    星華さん、こんばんは^^
    最近、やり取りはできていませんが、①の専用日記を作ってくださっている方に当てはまるので残します。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/04 20:38:52

    ミリさん、こんばんは^^ニャンボーの格好、可愛いですね!!
    今、放置している人と友だちのサブを含めて91人います。
    前、退会した人を合わせると93〜94人いました。いつの間に100人近くになっていたという…。

  • 夜月星華

    夜月星華

    2024/05/04 20:38:28

    こんばんわ~!
    上記の事に当てはまっているか分からないため書かせていただきます!
    これからよろしくお願いしますm(_ _"m)

  • ミリ

    ミリ

    2024/05/04 20:31:33

    こんばんは(^^)/
    友達多いって何人くらいいるんですか?
    私は34人です(その中に放置の方
    サブの方、インしてない方)のぞくと
    25人です(--)(__)
    ちょうど良いかもしれません(--)(__)
    ☆✨夢羽✨☆さんも25人の中の1人です♡
    現状維持に希望します(゚゚)(。。)ペコッ