夢うつつ

伝言板290

日記


5/5~9 群馬県の温泉行ってきます☆
無言巡回で宜しくです<(_ _*)>☆
帰ってきたら又宜しくです
コメントは旅先でも楽しく拝見させて頂きます♪


 ꧁——————————꧂—————————꧂


いらしてくださった全ての方にとって
今日も素敵な一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 

꧁——————————꧂—————————꧂





  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/05/08 15:17:05

    焼きまんじゅうたべておいで〜

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/05/08 10:59:16

    こんにちは。
    寒気が流れ込んでるせいか肌寒いです。
    お花も終わって何を植えたらいいかなぁ~~(#^.^#)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/05/08 10:46:44

    オハヨォ(≧∀≦*)ノ
    午後から気温がさがりそうですねw
    傘と上着をお忘れなく~!!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/08 09:59:14

    おはようございます。
    明日から始まる庭イベ収穫祭のために
    以前無料配布されたP種を栽培しておきます。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/08 07:16:59

    おはようございます♪全国的に不安定なお天気、急な雨に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/08 02:01:16

    ジャスミンちゃん♪
    こーゆーヤンチャっぽな感じなら大得意よん(〃∇〃)

  • piyocous

    piyocous

    2024/05/08 00:34:30

    パワースポット&自分の属性相性なんてあるんね?行きたい場所と相性悪いんですけど 負けないもん

    ↑群馬の温泉なんですね
    是非是非満喫してきてくださいね

    ネモフィラのコメント(人''▽`)ありがとう☆
    そそワンコちゃんいっぱいいましたよ
    大型犬を3匹連れてるご夫婦とか 
    入口でワンコちゃん登録1年間有効みたいなのが貼ってあったから、申請がいるのでしょうね?
    お花の中はワンコも人間もNGかもね?
    お花の近くの道はワンコも歩いてましたよ
    ネモフィラもワンコちゃんonlyで撮ろうとしてる人がいて(◎_◎;)ちょっと危険なのでは?と思ったけど
    おりこうさんでちゃんと台の上でお座りしてじっとしてました

    今回の茨城の旅はNO温泉です(´・ω・`)ショボーン
    なんせ旅友も私も運転しないので・・・そこがいつも残念
    でも苦労するのも楽しいんだけどね( *´艸`)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/05/08 00:28:38

    五月病大丈夫ですか?連休も終わりいつもの日常(=Д=;)
    週末までガンバ!今週もよろしくです♥

  • Julia

    Julia

    2024/05/07 23:21:31

    【こんばんわ】(*´∀`)ノ

    今日から通常モードですね… 
    GW中の保育園はいつもより静かだったと実感したうるささでした(;^_^A
    モンスターキッズが今日も早朝から叫びまくっていて参りましたε-(ーдー)ハァ
    完全に甘やかされているんだろうけど、周りに迷惑をかけない程度の躾はして欲しいって感じですε-(ーдー)ハァ

  • みろく

    みろく

    2024/05/07 23:14:28

    こんばんは。
    今朝はドジャース戦をテレビ観戦。
    私がテレビから離れてるとHRとヒットを打つ大谷でした^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/07 22:58:23

    こんばんは♪連休明け、スーツが少しきつくなってしまいました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/07 22:50:57

    こんばんは。明石海峡公園の色鮮やかなナデシコの写真を見ました。
    4種しかないとは思えない華やぎです。

  • まゆり

    まゆり

    2024/05/07 22:48:14

    こんばんは。快晴だけど、遠くが霞んで見えました(^^;)黄砂のせい?

    日帰り温泉に行ってきました(^^)
    そろそろ湯上がりが暑く感じるように( *´艸`)

  • びんさん

    びんさん

    2024/05/07 22:41:20

    こんばんわ

    連休明けは風が冷たく雨の一日でした。衣替えしたけど寒い時もあるので長袖アウターは出したままです

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/05/07 21:34:11

    今日は町会役員が回ってきた親友ちゃんのアッシーくん。
    町会の備品を調達。雨の合間で濡れずにすみました♪

    こちらのことは気にせずに のぉ~んびり リアルを満喫してきてくださいませ♪

  • たづ

    たづ

    2024/05/07 21:06:24

    フォローさせていただいているブログで、上を向いて開いた花に傘をさした写真を見ました。
    ブログ主さんの愛情にじ~ん (´;ω;`)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/05/07 20:13:14

    こんばんは♪
    今日は小雨、風が強くて肌寒かったです。
    休みボケで火曜なのに月曜と錯覚しそうでした^^;

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/07 18:52:26

    こんばんは。
    GW明けから雨の1日でしたね~。 
    お疲れさまでした。ごゆっくりして下さいね(^-^)

  • puni

    puni

    2024/05/07 18:45:17

    こんばんは。
    雨の後過ごしやすくなりました。
    明日は寒いくらいになるかも?です。
    温泉三昧!いいですねー。
    ゆっくりして下さい。

  • 涼子

    涼子

    2024/05/07 18:41:31

    おこんばんは ジャスミンさん~☆彡

    今日は肌寒いぐらいの気温なのでほっとしてます。

    私の場合昨日は夜まで遊んでたので
    今日は家でのんびりしてました~

    ←わぁ 映画女優さんみたいです 素敵ですね。

    ジャスミンさん 明日以降も楽しい旅になりますように~☆彡

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/05/07 17:58:59

    こんにちは。
    雨ふりで少し涼しいですけどゆっくりしてしまいました(*'▽')

  • anna

    anna

    2024/05/07 17:49:22

    こんにちは♪
    雨が降ると途端に肌寒い…着るものに悩む毎日^^;

  • 千津

    千津

    2024/05/07 17:41:34

    こんにちは。コーデ広場から失礼します。
    海の中にいるお姫様のような神秘的かつ美しいコーデに惚れて訪問してしまいました(*・ω・)ノ

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/05/07 17:05:44

    こんばんは~^^
    群馬の温泉!!
    いいですね~ゆっくりお休みになって
    くださいね♪
    GW後半全部、しっかり休みました~
    連休あけは母の通院からスタートです☆

  • こえだ

    こえだ

    2024/05/07 16:37:01

    こんにちは^^

    連休明けの出勤はだるかったです(;´д`)
    でもそんなに忙しくもなく、でも暇でもなく
    ほどほどであっという間に終わりました~

    帰宅時は小雨が降ってましたが
    折り畳み傘を使うのが面倒で
    フードかぶって帰ってきました
    もう部屋の中が暗いです

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/05/07 14:43:00

    こんにちは。
    05/07(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は3ヶ月の1回の通院に行きましたが変わってなかったので、安心しました。
    遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします。

  • natsu

    natsu

    2024/05/07 13:54:20

    こんにちは!
    私のgwは明日までです〜。だけど子から風邪貰ってしまって病院行ってきます( ;ᯅ; )

    私も温泉旅行行ってきました!
    やはり観光客が多く、静かに入浴…はできなかったですがいいところでした♡

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/05/07 13:08:29

    こんにちは✿
    連休明けはまた虫歯の治療が再開します。
    頑張らないと!です。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/07 10:25:20

    おはようございます。
    GW中16時間断食のオートファジーやって
    体中の古い細胞処分してスッキリしました。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/05/07 09:36:55

    オハヨォ(≧∀≦*)ノ
    連休明けだるだるだけど、ゆるりと日常生活にw
    今週もよろしくですヾ(*´∀`*)

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/07 08:10:46

    おはようございます。

    は月一の通院の為訪問をお休みします(__)
    GW開けは五月病に注意とか?☆

  • みずの

    みずの

    2024/05/07 07:24:47

    ごぶさたこんにちは!
    GW明け、ひさびさのほうもんしつれいします

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/07 07:04:43

    おはようございます♪東日本~北日本を中心に雨、連休明けですね♪
    素敵な1日になります様に♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/05/07 06:42:02

    おはようございます!
    昨日は娘宅、姪っ子夫婦、孫ちゃんと楽しい時間でした。
    今週もよろしくね♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/07 02:42:41

    ジャスミンちゃん♪
    深紅の貴婦人コーデにうっとり…
    また鼻血出そう~~~(*´艸`*)

  • りなりな

    りなりな

    2024/05/07 02:30:19

    ジャスミンちゃん(^^♪

    お庭のお花、とっても可愛いですね♡
    満開だったのですてきお届けしました♡

    浴衣コーデがステキすぎてうっとり( *´艸`)
    口元のホクロにドキっ♡
    温泉いいねー♪
    私も温泉行ってのんびりしたい^^
    旅行、楽しんでね(*´▽`*)

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/05/07 01:06:16

    今回の旅行は姉の出張についていっただけなので、ベトナムとインドネシアと韓国に行きました。
    ベトナムやインドネシアは物価が安いので、円安感は全く無かったです。10万ドンとか10万ルピアのお札が、
    ドンドンなくなりましたが、どちらも1000円程度で、美味しい物が沢山安く食べられました。
    観光地などはほとんど行かず縫製工場や事務所の訪問中心でしたが、唯一ダナンの海岸で
    今年最初の海水浴をしたのが楽しかったです。姉と一緒の時はビジネスクラス利用なので
    飛行機も楽で疲れも少なかったですが、明後日からは新入社員の実務研修で忙しくなります。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/05/06 23:57:50

    こんばんは♪長い連休も過ぎたらあっという間ですね^^

    明日は歯医者です 型を取ってあとは入れるだけ^^GWなので方とるの1週間待ちでした^^
    今週もよろしくお願いします☆彡

  • Julia

    Julia

    2024/05/06 23:23:19

    今週も宜しくお願いします┏○))ペコ 

    GWもあっという間に過ぎちゃったって感じです(;^_^A
    隣の保育園が休みナシでやってたせいで、あまり休みって実感もなかったですが…(;^_^A

  • みろく

    みろく

    2024/05/06 23:20:55

    こんばんは。
    長いと思ったGWも終わりですね。
    いっぱいのんびりしたので明日からまたがんばります^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/06 22:56:31

    こんばんは♪ニャンズとお昼寝したら猫まみれになっていました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/05/06 22:31:16

    こんばんは~☆彡
    GWもあっという間に終わってしまいました^^;あ~って感じ><;
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • びんさん

    びんさん

    2024/05/06 22:27:49

    こんばんわ

    連休最終日は、風が強く時折雨。。衣替えがまだ終わりません〜今週もよろしくです

    湯ったりーーーーー幸せな時間ですね

  • meme

    meme

    2024/05/06 22:13:35

    こんばんは〜雨で寒かったですー><
    今週もよろしくお願いします^^

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/06 22:07:04

    こんばんは。昨日の昼食は宮崎料理の店に行きました。そこで
    万能醤油というおいしい調味料を知りましたw

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/05/06 21:51:25

    こんばんは♪ 
    GW最終日はお部屋を少し夏らしく模様替えしました。
    今週もよろしくお願いします^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/05/06 21:06:11

    YouTubeでフルーチェ作る動画、
    ステンレスボウルとスプーンで混ぜ混ぜ!悲鳴あげちゃいました!涙

  • まゆり

    まゆり

    2024/05/06 20:05:34

    こんばんは。連休最終日、雨でした(^^;)今週もよろしくお願いします。

  • あんず

    あんず

    2024/05/06 18:52:26

    こんばんは。
    半袖?長袖?悩む気温です。
    今週も のんびりとよろしくお願いします^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/06 18:20:59

     まいど♂14周年のお祝いコメント!一番最初にしてくれて(´▽`)アリガト!㋧

    ほんで!くす玉おおきに~~~っ!!これからも(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

  • のばら

    のばら

    2024/05/06 18:15:58

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    昨日は GW中だけ行われていた名古屋港水族館のナイトアクアリウムに昨日行ってきました。

    暗くなってからのイルカショーも楽しかったです

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/06 17:23:19

    こんにちは。
    GW最終日の月曜日なんですね早っ! 
    今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

  • anna

    anna

    2024/05/06 16:24:35

    こんにちは♪
    スーパー行ったら魚の棚が空っぽでした!
    連休で市場が休みなの???

    温泉堪能しているでしょうか?^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/05/06 16:10:14

    こんにちは。
    GWはみんなどたばたと帰っていきました。
    ようやくゆっくりできます(#^.^#)

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/05/06 16:08:03

    こんにちは^^GW最後の休日ですね~お疲れ出ませんように♥
    今週も♡ヨロシクね♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/05/06 14:20:41

    こんにちわ~v( ̄∇ ̄)~♪
    結局GWはどこにもお出掛けせずに家の近所だけで終わり~♬
    それに昨日は暑くてすぐ家に帰って来ちゃった( *´艸`)クスクス
    暑さ負けして今日は過ごしやすくて変感じ~w

  • たづ

    たづ

    2024/05/06 13:16:10

    GW最終日。 都内をウロウロしただけでしたが充電できました♪ 
    明日から放電の日々が始まります!
    今日は常備菜だけ作っておいて、あとはドベ~としときます。
    温泉いいなぁ (人❛ᴗ❛)♪♫

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/05/06 13:11:31

    こんにちは。
    今日は雲の多い日になりましたね。
    暑さが和らいでお散歩するには涼しくて良さそうです^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/05/06 12:53:18

    こんにちわー♪
    温泉満喫してるかな♬
    今日も良い1日を~ヾ(*´∀`*)

  • こえだ

    こえだ

    2024/05/06 12:02:38

    こんにちは^^

    群馬の温泉に行ってるんですね~
    ゆっくりのんびりできるといいですね!

    私は車でしか行けないところに
    あっちこっち買い物につれて行ってもらい
    今日は夜に家を出るとのことで
    最終日はおうちでのんびり過ごしてます
    お天気も悪いので・・・

    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/06 10:21:12

    おはようございます。

    今週もよろしくです☆
    GW最終日…Uターンラッシュでどこも混雑!
    お疲れ様ね(^^)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/06 09:41:34

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。
    今日でGWもおしまい。
    結局近場の外出しただけでした。

  • 涼子

    涼子

    2024/05/06 09:01:41

    おはよう ジャスミンさん~☆彡

    温泉や旅館の背景を使ったコーデ 素敵です~
    群馬に行かれてるのですね?

    私はGWも終わりなので納めランチに行って来ます。

    ジャスミンさん 温泉でゆっくりしてくださいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/06 07:09:40

    おはようございます♪GW最終日、全国的に曇、西日本では雨になりそう。
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/06 02:30:35

    きゃ~ん!
    温泉コーデ♪
    しっとりオトナの魅力MAXだね~(≧▽≦)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/05/06 01:28:15

    こんばんは(∩・∀・∩)
    オムレツにトマト鍋に肉うどんと
    料理にチャレンジしたGWでした♫

    温泉に景色に美味しい料理を楽しんでるでしょうか?✧

  • かすみ

    かすみ

    2024/05/06 01:18:56

    (*^-゚)vこんばんは♫
    晴れて暑くなりました。
    今週もよろしくお願いします。

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/05/06 00:19:14

    無事帰国しました。今月もよろしくね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/05/05 23:55:06

    こんばんは♪子供の日強風でしたが洗濯物もきれいに乾きました^^

    温泉でゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆

  • meme

    meme

    2024/05/05 23:37:44

    こんばんは〜群馬お天気どうですか〜^^
    最近は、近所に鯉のぼり見なくなりました〜寂しいねー><

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/05/05 23:18:43

    ジャスミンさん、こんばんは~☆彡
    今日も暑いくらいのお天気でしたが、風があり爽やかでした^^
    温泉楽しまれてますね^^
    疲れがとれますね^^

  • .美郷

    .美郷

    2024/05/05 23:01:38

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    暑かったけど風は涼しくて過ごしやすかったです✿
    洗濯物も良く乾きました(*´ω`*)

    温泉行ってらっしゃいませ!
    楽しい時間になりますように(/・ω・)/

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/05 23:00:05

    こんばんは♪気温高めで涼しい所がニャンズには人気でした^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/05/05 22:42:54

    いい天気でしたね。公園でBBQをするグループが、国際色豊かになって色々な言葉が飛び交っていました

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/05/05 22:29:23

    こんばんは♪ 
    暑かったですが青空が心地よかったです^^

    温泉楽しまれている頃でしょうか。
    ゆっくり過ごして日頃の疲れをとって来て下さいね^^

  • びんさん

    びんさん

    2024/05/05 22:29:07

    こんばんわ。。。夕食後気がついたら寝落ち〜半分寝ながら巡回です。。。꒭ʒႱく♡(⑅˃̑⌔˂̑⑅)|

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/05/05 22:19:28

    Σ§§∈◎]-†へ 屋根よ~りた~か~い鯉の~ぼ~り~♪
    うちは男兄弟いないので毎年何もなかったです

    休むと言いつつ気になるニコです^^

    旅行良いですね♥↓皆さんが言ってる温泉旅行なのですね
    私は月末に東京旅行ですが予定詰め込み過ぎて疲れそうで不安ですが
    すごく楽しみです♪

  • baroque

    baroque

    2024/05/05 21:55:30

    こんばんは〜連休で寝るの遅くなり→寝坊が増えています…今日こそは早く寝ようと思います…寝れるかな…

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2024/05/05 21:36:34

    Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!休日が嬉しくて早く起きちゃった☆*。(๑>ω<๑)*:。✡

  • Julia

    Julia

    2024/05/05 21:22:57

    鬼滅の刃見ながら駆け足巡回中ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

    明日でGWも終わりですね(;^_^A
    でも、9日まで温泉なら渋滞にも巻き込まれずに済みそうですね♬

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/05/05 21:03:10

    今日はひさびさに庭でトカゲちゃんと遭遇♪
    虫は苦手だけどトカゲはだいじょぶな私です♪w

    ゆっくりした時間と ほっこりあったまる温泉で リフレッシュ
    してきてくださいね~❤︎腰痛も軽くなってますように...(*˘人˘✩

  • まゆり

    まゆり

    2024/05/05 19:57:51

    こんばんは。早起きできたので早朝散歩(^^)
    名前はわからないけど、花のいい香りが漂ってました(^^)

    温泉で癒されてきて下さいね~(^^)

  • あんず

    あんず

    2024/05/05 18:55:25

    こんばんは。
    温泉へ行かれたのですね。
    楽しい時間を過ごされますように~^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/05/05 17:10:46

    群馬の温泉にお出かけですか(*^^*)
    ゆっくり浸かってお疲れも癒されますように✨

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/05 16:41:26

    こんにちは。
    昨日のコンサート楽しかったよ。♬
    コンサートの間は、半分くらい立って踊っていたんだけど、今日は疲れてるかなと思ったけどかえって体が軽くなった感じ。8月9月もコンサートの告知が有ったので、またお友達と行こうって話しています。
    ジャスミンさん、温泉旅行も楽しんできてね。

  • のばら

    のばら

    2024/05/05 15:11:12

    (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

    GWも後1日を残すのみですw今日も今からお出かけしてきます。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/05 12:15:35

    こんにちは。
    寝る前に番組表みたら卓球とバドミントンがあるじゃないですか!
    夢中で朝5時まで応援^^
    3時間しか寝てないけど久しぶりに観れて気分爽快です。今の所は(^^; 
    今日も暑くなりそうですね。

  • 涼子

    涼子

    2024/05/05 11:47:32

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    わぁ 温泉ですか?いっぱい楽しんで来てくださいね。
    ジャスミンさん 行ってらっしゃい~☆彡

    ペペロンチーノにスズキの香草ポワレといろいろピクルス
    とっても美味しそうですね(^▽^)/

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/05/05 11:42:44

    こんにちは✿
    今回は群馬の温泉旅行なのですね♪
    群馬もたくさん温泉があるので
    どちらの温泉に行かれたのかな~と気になりました^^
    素敵なご旅行になりますように(*^o^*)/

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/05 10:54:33

    おはようございます。
    温泉いいですね!
    リフレッシュ出来ますね♪

    昨日からの気温上昇で
    蚊がついに我が家に侵入して来たので
    蚊取セットしました。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/05/05 10:37:41

    こんにちは。
    05/05(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    こどもの日ですね。姪っ子と甥っ子におやつが来ました。
    そして明日は天気悪いみたいなのでいい天気の日に金魚の水替えをしました。
    明日でGW最後ですね。連休明けの仕事は面倒くさい(笑)
    GWは冬服をしまい夏服を出しました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/05 10:00:35

    おはようございます♪九州で曇のち雨、東日本~北日本で暑くなります!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/05/05 09:46:31

    オハヨーコザイマス(*´꒳`ฅ゙
    群馬も良い温泉が沢山ありますね♡
    楽しんできてくださいね~~♬

    今日のおやつは柏餅にしようかな♬
    良い1日を~ヾ(*´∀`*)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/05/05 08:59:04

    ジャスミンさん
    温泉楽しんできてくださいね(*^_^*)
    いってらっしゃーい!!

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/05 06:44:26

    おはようございます。

    子供の日、端午の節句☆
    最近はイベント以外で鯉のぼりを見かけなくなった…
    寂しいね♬

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/05/05 06:23:33

    おはようございます。
    月1度のボランティア溝掃除で~~す(*‘ω‘ *)

  • 章姫

    章姫

    2024/05/05 04:12:44

    おはようございます。
    絶好の出発日和ですね。
    気を付けて楽しんできてください。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/05 02:19:51

    あらま!
    温泉よいわね~(≧▽≦)
    美味しい物一杯食べてのんびり優雅に過ごしてねっ?(^_-)-☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/05/05 01:03:28

    こんばんは( ˶'ᵕ'˶)
    群馬の温泉いいですね✧
    温泉旅行楽しんできてください♫

  • onpu

    onpu

    2024/05/05 00:45:37

    いってらっしゃーい (*´v`*)ノ
    いい湯だな~♨
    ここは上州~♪