ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

人魚の入り江

コーデ広場


ここで待ち伏せしちゃうのダ!

もしかしたら…?

人見知りなマーメイドに会えるかも?

なんだかドキドキしちゃうねっ♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/05/06 01:41:48

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「マーメイドとお友達になれると好いね。」

     TDLで最初に乗るのはスペース・マウンテンだからジェットコースターの一種だね。今年の7月で一旦クローズなんだって。子供の頃に後楽園遊園地で遊んだ時は,最初がコーヒーカップで。最後がジェットコースターだったよ。その後のホットドックが美味しかったなぁ。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/05/05 20:32:17

    43番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒) 

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/05/05 20:06:34

    セーラーコーデが可愛い、人魚捕獲作戦中のゆぴちゃん♪こんばんわ♪♪
    両手のぺんぺんは…えさ?おとりかな(๑•̀ᴗ- )✩ 人見知りなマーメイドゲットを祈ります♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/05 18:26:50

     これこれ~はしたない!乙女が待ち伏せしちゃ~レベル落ちちゃうわよん(≧∇≦)

    あ~純真な乙女バイオレンスが人見知りかよ~(´ε`;)ウーン…

    こちゃらもドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしてキタ━(゚∀゚)━!!


     (⁰︻⁰) ☝ダサいなんて思わん㋵^^

    こんなカワ(・∀・)イイ!!水平さん居たら、

    連れて帰る▽・。・▽ワン!  ベジタリアンの囁きでした(-^〇^-)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/05 16:00:02

    ピンクのセーラースーツコーデ可愛い~
    迷って購入しなかったのが悔やまれます。
    人魚も会いに来てくれそうですね。

  • あずき

    あずき

    2024/05/05 14:58:58

    マーメイドに会いに来たんだね(^^♪
    可愛いマーメイドに会えるといいね♬
    セーラーコーデのゆびちゃん可愛い~(´∀`*)ポッ

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/05 13:52:24

    こどもの日おめでとうコーヂネートぢゃ!

  • 涼子

    涼子

    2024/05/05 13:22:01

    おこんにちは ゆぴたん~~~☆彡

    マーメイドを待ち伏せコーデ とっても可愛いわ~
    ピンクと水色のペンギンちゃんも可愛い☆彡
    ドキドキしてる感じも伝わって来るしゆぴたん さすがだね。

  • nene

    nene

    2024/05/05 08:42:47

    ペンギンさんとマリンルックが合っていて、すごく可愛いです。これからの季節ですね(^-^)

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/05 08:29:42

    おはようございます
    ペンギンー!おおきいー!かわいいー!
    お散歩なう?なゆぴさんがもっともっとかわいいです

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/05 08:19:07

    実はもうあちこちの岩陰からマーメイドたちが憧れの眼差しを送ってきてるかも?
    ペンギンさんたちに守られて冒険だね^^

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/05/05 06:48:43

    おはよう~
    かわいいセーラーカラーだね
    ペンギンちゃんもかわいいw
    人魚に会えるかな?

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/05 06:39:02

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一人では遊べないよ~~

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/05/05 06:18:41

    ピンクのセーラー可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    人魚がそこに座ってたりして!

  • onpu

    onpu

    2024/05/05 03:27:42

    ピンクのマリンセーラー
    かわいい♪
    ちょっぴりやんちゃな感じもいいですね (*´エ`*)

  • りなりな

    りなりな

    2024/05/05 02:51:00

    マリンコーデ可愛すぎるー( *´艸`)
    この目もブルーでかわいいねー♡

    レッドペッパーのバギー、いいやんいいやん(#^.^#)
    絶対、可愛いにきまってる♡
    今度ネットで見てみる♡
    今夜は焼肉行って来る(*^^)v

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/05/05 01:58:40

    マリンコーデだー