ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1557)宣託

コーデ広場

「お披露目アイテムは何がいいかな・・・
 たくさんあるからクマりんぼだ♡」
(嬉しそうなbono)
「こんな時は熊神様に相談だᵔᴥᵔ
 熊神様、お披露目アイテムは何がいいですか?」
ボン!(神様が出現)

「bonoくんは働きすぎだから
 今日のお披露目はお休みにしなさい」
「え~~ いいのかな・・・・?」
「ノ~ プロブレム~~~~~~
 その代わりたっぷりリラックマしなさい」
「は~~い! 解りました。
 ありがぼのᵔᴥᵔ」
(ベットに向かうbono)


(SNS)教会 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/06 04:02:24

    (ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/05/06 03:52:47

    こんばんは(*^^*)
    凛々しく可愛い鎧兜コーデですね^^
    熊神様、流石ですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/06 03:51:18

    bonoはチョコレートが大好きなんだ。
    Toshiとニコの高級チョコを楽しもうと思ってるんだᵔᴥᵔ

  • you

    you

    2024/05/06 00:03:45

    リラックマ出来ましたでしょうか(・・?
    ゆっくりの日もないとですね☆

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/05/05 23:46:25

    そそ たまにはリラックマしてね~♪

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/05 23:39:54

           (◎)
            / .___________
           /| ◎  )) )) )) )) ))  /
           /\ |  ノミ )) )) )) )) ). \
       ○ ○ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (°Å°*)/
      ⊂   つ≡=-
      と,,  )~≡=-
         ヽ)≡=-

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/05/05 23:10:09

    こどもの日は兜だね~

  • 優co

    優co

    2024/05/05 22:44:23

    優しい神様ですね(*´∇`*)
    ずっとbonoさんのことをみてくれていらっしゃったんですね♪
    子供の日コーデで決まってますね♪

  • パミタン

    パミタン

    2024/05/05 22:31:16

    兜に刀それにベストが陣羽織みたいでカッコイイコーデ とってもいいね

  • さくら

    さくら

    2024/05/05 22:31:07

    熊神さまからのお告げかな?

    かっこよく決まりましたね。

  • anji-

    anji-

    2024/05/05 22:10:03

    今晩は✨
    今日は子供の日でbono曜日じゃ無いからあまりユックリ出来ないよね(^_-)-☆
    子供の日の今日も五月晴れの良いお天気に恵まれ布団干し頑張りました(*^-^*)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/05/05 21:48:08

    こんばんは(^^)/ アイスがおいしいです

    大変なアイテム管理 お疲れ様です!
    本日の気まぐれコーデなんていいかもです(^^♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/05/05 21:01:31

    こんばんわ!今日は子供の日だから休んでもイイですよ~
    あっ、bonoちゃんは子供じゃないね~リラックマ、イイね

  • チロル

    チロル

    2024/05/05 20:56:12

    こどもの日に合わせて兜姿だね!
    お披露目アイテムがまだ沢山あるのかぁ。 
    楽しみにしてますね!

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/05 17:40:32

    久々の塩鮭は美味しかったなᵔᴥᵔ

    ガーデンの暫定ランクインがあるから
    bonoはちょっぴり安心なんだ、でもね上位じゃないんだ・・・

    風が冷たくて気持ちいいんだᵔᴥᵔ
    今夜はアンメットを楽しむんだ。
    ちょっと展開が遅いのが難点なんだ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/05 15:09:08

    桃の木の枝おろしと
    雑草抜きでbonoは疲れちゃった・・・

    やっとイベ広場に人が戻ってきたんだ。
    午前中は寂しくてbonoは泣きそうだったんだ。
    頑張ってたんだ!

  • みろく

    みろく

    2024/05/05 13:27:10

    お休みすることも大事ですね。
    たまには何もせずにリラックマしてください♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/05 12:41:26

    Toshiのお手伝いで水仙の葉の撤去をしたんだ。
    すごく暑かったから疲れちゃったな〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/05/05 11:36:18

    兜に刀、シンプルで良いね(*^。^*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/05/05 11:11:55

    こんにちは♪
    こどもの日コーデですね~兜の飾りが最高ですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/05/05 10:53:24

    兜姿
    凛々しいです。
    カッコイイ!!

    楽しい子どもの日を(^^♪

  • misato

    misato

    2024/05/05 10:09:25

    おはようございます!
    今日はお休みなのですね^^
    ゆっくりしてくださいね(^^♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/05/05 07:37:54

    わー、素敵なお告げですね。
    ゆっくりリラックマしてください!

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/05 06:30:24

    あら~
    アイテムが沢山あってお披露目に困ったのね~
    熊神様に相談したら…
    bonoさまは働き過ぎだからお披露目はお休みしなさいと
    そしてたっぷりリラックマしなさいと神様が(*'▽')
    bonoさまおやすみなさい~~♬♡