キングテレサ

動物一杯集会 開催済み

日記

おはようございます、昨日はサークルカフェで3回目の集会を楽しむ事が出来ました(*^^*)

参加者様、昨日はありがとうございました(*^▽^*)
今度は要望があり、採用可能となりました「動物一杯集会」を5月11日の土曜日・20時40分に私の集会専用のお部屋での集会を開催させて頂きます(^▽^)/
指定のアイテムですが、鳥さん・猫ちゃん・ペンギン・「いでよ」アイテムで召喚出来る動物アイテム・等全ての動物アイテムがOKです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
一番嬉しいのは頭のせペルシャ子猫です(✿✪‿✪。)
当日キャンセルの場合はこちらに伝言をお願い致します、パソコンでIN出来る時間が限られている方もいらっしゃるのでなるべく集合時間には遅れないようにお願い致しますね。
それでは動物一杯集会のエントリー開始です(≧∇≦)
エントリー№1  ミリ様 決定
エントリー№2  ひより様 決定
エントリー№3  mio*!様 決定
エントリー№4  ✨愛海✨様 (欠席)
エントリー№5  dolphin様 決定
エントリー№6  速水猛様 決定
エントリー№7  みかん様 (欠席)
エントリー№8  夏音様 決定
エントリー№9  まあちゃん様 決定
エントリー№10 ママばなな様 決定




  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/11 21:09:31

    キングテレサさん、こんばんは。
    先ほどは集会に遅れてしまってごめんなさい。
    片付けしてたら、時間過ぎてしまって・・・
    申し訳ありませんでしたm(_ _)m

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/11 21:08:36

    ミリ様・ひより様・mio*!様・dolphin様・速水猛様
    ・夏音様・まあちゃん様・ママばなな様、今日はありがとうございました^^

  • ママばなな

    ママばなな

    2024/05/11 20:39:37

    お返事ありがとうございます!^^

  • ママばなな

    ママばなな

    2024/05/11 20:36:19

    こんばんは。いつもギリギリですが、
    もしまだ空きがあるようでしたら参加してもよろしいでしょうか?
    動物たくさんはいませんがコーデして伺いたいです。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/11 17:13:48

    キングテレサさん、こんばんは。
    帰宅しましたので、8:40からの集会に伺いますね。
    今日は爽やかなお天気で気持ちよく2曲踊ってきました。
    では、のちほど。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/10 17:49:18

    キングテレサさん、こんばんは。
    明日の集会、昨日お話ししたように間に合うかもしれないので、とりあえずエントリーお願い致します。
    万が一間に合わない時には連絡します。
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 夏音

    夏音

    2024/05/10 16:55:11

    キングテレサさん♬
    まだエントリーまだ大丈夫なら お願いしたいと思いますが…
    飛び入りでも可能でしょうか?ご検討よろしくお願いします。

  • みかん

    みかん

    2024/05/08 20:11:51

    参加させていただきます
    よろしくお願いします

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/05/07 20:31:26

    「動物一杯集会」はすごく楽しそうですね^^
    私のPCは「いでよ」召喚が苦手で、
    タウンに一人いるだけでも調子が悪くなるので
    今回はお写真を拝見するのを楽しみにしています^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/05/05 22:58:04

    キングテレサく~ん♪

    そ~だね~;・・

    この時期からこんな真夏のような気候だと;

    「本場」が懸念;だね~;>❍<;;


    暑熱順化☆や経口補水液☆(水分)や

    適度なエアコン☆は必須!だね~☆>◇<☆


    キングテレサくん♪も

    くれぐれもお体☆をご自愛♪して

    お互い♪に体調☆を整えて☆

    来たる夏;に備えたいね~☆>◇<☆!

  • らいな

    らいな

    2024/05/05 19:48:46

    アルバム拝見楽しみです~♪

  • 速水猛

    速水猛

    2024/05/05 19:06:45

    俺も参加します

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/05 18:28:55

    こんばんは。
    昨日は、お誘いいただいたのに、すみませんでしたm(_ _)m
    動物いっぱい参加したいです。
    よろしくお願いします。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/05/05 17:12:41

    こんばんは^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    ブログ観て頂き、ありがとうございました。
    感謝してます_(_^_)_

    速攻ですまんどす_(_^_)_

    素敵なこどもの日をお過ごし下さいませ^^

  • ✨愛海✨

    ✨愛海✨

    2024/05/05 14:47:05

    こんにちはー(*^▽^*)
    いつも優しいコメントを本当にありがとうございます。
    何か、リアでも色々とあり過ぎて、いつも心が不安定過ぎて、ご心配をおかけしてしまって、本当にごめんなさいm(__)m

    ※リアで父親に怒鳴られたりしてたら、参加できない事もあり得ますが、一応、参加希望でよろしくお願いします。

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/05/05 10:57:54

    キングテレサく~ん♪

    こんにちは~♪☆^◇^☆


    季節2ヵ月前倒しの気温だけど

    空気がカラっとしてる分過ごしやすいね~☆

    でも熱中症は要注意だよ~>◇<

  • mio*!

    mio*!

    2024/05/05 10:12:00

    おはようございます。
    参加希望です^^
    よろしくお願いいたします*

  • ひより

    ひより

    2024/05/05 09:30:55

    おはようございます♪
    参加希望です。
    よろしくお願いします。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/05 08:16:27

    キングテレサさん、お早うございます。
    今回は、残念ながら、その日は用事があるので、参加出来ません。
    また、宜しくお願い致しますm(_ _)m
    今日は、頂いたアイテムでコーデしています。

  • ミリ

    ミリ

    2024/05/05 08:01:13

    おはようございます(^^)/
    エントリーします
    よろしくお願いします。

    動物系、特に猫大好きです♡

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/05/05 07:37:11

    ハッピ~子供の日^^