楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

嫌な気持ちにさせてしまいすみません。

日記

嫌な気持ちにさせてしまい、すみませんでした。

私の何が嫌だったか、私の言動の何がいけなかったかを教えてください。
やらないように気をつけるので…。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/05/10 18:19:21

    元気出してください。
    私も悩まずゆっくり自分の思うとおりに、行動すればいいと思います。
    ここにいる人は、あなたの味方の人が多いと思います

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2024/05/05 14:51:27

    こんいちは
    落ち着いたらまた遊ぼう~^^

  • 蘭夢

    蘭夢

    2024/05/05 14:09:49

    優しい人ほど、我慢の限界がくるのが早く
    去っていくことが多いと聞きます。

    ゆめはちゃんのケースに当てはまるかわかりませんが。。。

    悲しかったね。でも別れがあれば
    新しい出会いもきっとあると思うから
    新しい出会いを楽しみに乗り越えましょう。



  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/05/05 13:40:11

    夢ちゃん、こんにちは✿


    確かに自分を客観的に見て
    はっきりいいところダメなところを
    素直に言ってくれる人は貴重な存在です
    だけど、

    誰かにとって嫌なところは
    必ずしも直さなきゃいけない訳じゃない
    人は、完璧ではありません

    夫婦も親子も親友や恋人も
    ダメなところを周りの人と支えるのも
    一つの方法なので


    夢ちゃんを大切にしている人はちゃんといるので
    その人たちと自分が穏やかで居られるように少しずつ前進していきましょう





  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/05 12:13:00

    無理しなくていいと思うのよ、さやは。
    仲良かったから余計につらいのかもしれないけど

    仲良くすればするほど、突然離れられた時のつらさはますから。さやもそうだったから。。。

    逆にさ、これからもしもだよ?もしも
    夢羽さんのこういうところが嫌だ!っていってくるお友達ができたとするよ?
    そしたらその時できたお友達のことを、大切にしたらいいと思うよ。
    なかなかね、注意とかしてくれる大人って、人っていないからね。

    今のことで落ち込むだけ落ち込んだら、また前を向いて歩いていこう?
    そういう人もいる、その人とは合わなかった
    楽しかったしつらいけど、これからはそういう間違いおかさないぞって…
    何かあったら言ってくれる人がいたら、その人を大切にしていこう???ね???

  • 抹茶

    抹茶

    2024/05/05 10:15:24

    ちぃ~っす、そんなこと悩まなくてもいいよ。
    来る人拒まず、去る人追わずのスタンスでいいと思うよ。
    文字だけの繋がりのだし、考え方や性格が合う人は長く付き合うし、合わない人は離れていくし。
    それって相手の人が決めることだし、夢羽さんは気にしなくて良いよ。

  • 夏音

    夏音

    2024/05/05 09:02:34

    夏音も今日は訪問できそうにないから 横になってみています。

  • 夏音

    夏音

    2024/05/05 09:01:49

    「心臓がきゅーっと縮こまる」ほんとつらかったね。
    夏音からむぎゅーしておきますね♡