ハナちゃん

キラキラ✨15個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
教会広場 5

4択答え SÑS


5月5日 こどもの日

26℃ 13℃ お出掛け日和 鯉も気温ものぼる

昼間は汗ばむ暑さになりそうです。

こまめな水分補給や紫外線対策が.必要です。




  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/05 18:16:29

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌルアッチム(今朝)は1年待ちのお店の予約がやっと出来て嬉しかったです。
    相変わらずの人気カゲ(店)エヨ(です)

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/05/05 13:54:42

    こんにちは!快晴の週末日曜日お疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですね「こどもの日」ですね。
    そうですか、最高気温が現在と同じ気温ですね。
    はい、そうですね、良いお天気でお出掛け日和の所が多いですね(九州を除く)。
    はい、鯉も気温ものぼる日ですね。
    はい、そうですね、暑さ対策で「水分補給」や「紫外線対策」をして、
    体調を崩さないようにしてまいりましょうね。