夢うつつ

伝言板 300

日記



  
旅行中にも関わらず。。。
訪問&コメント有難うございます♪



☆ Airy  中村幸代 -トピック
https://www.youtube.com/watch?v=GHCJq2K7Gk4
爽やかな新緑の空気感を連想させる耳心地の良い一曲です☆


꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとって
今日もいい一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡
 
꧁——————————꧂꧁——————————꧂

                  群馬に限らずでしょうが。。。
                  梅雨前のこの時期の新芽の新緑は
                  とても綺麗で好きな季節です♪
                  雨や曇りのお天気も。。。
          葉っぱが生き生きと喜んでいるように見えます☆
 

 

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/05/11 09:09:48

    おはようございます!
    今日は女子会ランチなので
    ウキウキです。
    良い週末をお過ごしくださいませ(^^♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/11 07:05:25

    おはようございます。

    バードウィーク☆
    ビルばかりの街にも朝は小鳥の声が(*'▽')
    上野の森から来てる?

  • りなりな

    りなりな

    2024/05/11 03:55:50

    ジャスミンちゃん(^^♪

    おみず・ステキお届けしました♡

    教えてくれてありがとうございます♡
    忙しくて見れてなかったです(;'∀')

    腰、お大事にしてね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

    ジャスミンちゃんの温泉旅行が羨ましくて家で入浴剤入れて
    温泉気分したよ( *´艸`)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/11 02:32:28

    うひょ~♪
    モノトーンコーデが激ステキ~~!!
    MODE風よね?
    センス抜群~(*/∇\*)

  • かすみ

    かすみ

    2024/05/11 01:08:40

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れさまでした。
    今週はちょっと長く感じましたね。

    こちらも夏日の割には風が冷たかったです。

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/05/11 00:25:10

    朝9℃昼間27℃で着る物ホント困ります。

  • Julia

    Julia

    2024/05/10 23:59:07

    こんばんは(o^□^o)

    畑にはきゅうり・トマト・ナス・白ゴーヤ・ゴーヤ・冬瓜・小玉スイカ・ヘチマなどです。
    植えてみてスペースが余ったらトウモロコシも植えるかもしれません(笑)

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/05/10 23:41:52

    こんばんは~^^
    新緑がきれいな時期ですよね。私も好きです♪
    今日もなんとかお仕事終了です~ずいぶん時間
    かかったなあ;;
    ジャスミンさまも今週もお疲れさまでした☆

  • .美郷

    .美郷

    2024/05/10 23:24:19

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚夕方になると気温が一気に下がって疲労感が。。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/05/10 23:23:55

    こんばんは~☆彡
    今日も晴れて爽やかな気温でした^^
    日曜日雨予報><晴れて~~~^^;
    温泉ゆっくり楽しめてホント良かったですね^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/05/10 23:22:12

    こんばんは♪久しぶりに前の会社の同僚とランチしました とっても楽しかった(^_-)-☆
    今日は天気が良くて日中は暖かかったですね(*^^*)

    楽しい週末をお過ごしくださいね☆彡

  • baroque

    baroque

    2024/05/10 23:19:48

    こんばんは〜髪型を変えたいのですが、とっぴな形にしようかと思案中です…おんなじの飽きちゃってw

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/05/10 23:19:01

    こんばんは。
    町内の行事でドブ掃除1日だけあるのですが、1日だけでも面倒臭いです(汗

    慌ててないので、お時間ある時に温泉レポでOKです~
    この時期は新緑が綺麗ですよね。 うちは新緑から夏の間が好きです。

  • みろく

    みろく

    2024/05/10 23:00:38

    こんばんは。
    友達とガチ中華してきましたが
    私はガチじゃなくてもいいかなって感じでした^^
    八角 苦手です^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/10 22:46:26

    こんばんは♪会社の椅子が全員肘付きに交換、これは働き方改革?
    今日もお疲れ様でした♪

  • まゆり

    まゆり

    2024/05/10 22:31:10

    こんばんは。1日の寒暖差が20度近く(^^;)体調管理に気をつけないと。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/05/10 21:54:23

    店を3軒まわって念願のPCを購入。3年間保証を入れるとびっくりな値段。あー明日から節約しなくちゃ

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/05/10 21:48:40

    こんばんは♪
    今日は風が強かったですね。
    ひんやりとしてて気温程暖かさを感じませんでした。

    湯あたり気味なんですね。
    この週末はゆっくりと過ごせますように^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/05/10 21:44:13

    今日は一日忙しく、あっという間にこの時間。
    暑さもほどほどで過ごしやすかったです~♪

    ニラは生のまま 醤油とみりんと鰹節とごま油で混ぜ混ぜします♪
    いろんなものに応用できて とってもおいしかったです。臭いを気にしなければww

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/10 21:34:34

    こんばんは。
    ニコ店イベのレシピ発表になりましたね。
    茶ノ木2レモン1牛乳1.頑張って集めましょうね。
    寒暖差大きいからお風邪とか気を付けてお過ごしくださいね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/05/10 21:15:16

    ジャスミンさんお帰りなさいませ~(*^-^*)
    リフレッシュできましたか?
    そろそろやってくる母の日はどうしようかなと考え中です。

  • マリエル

    マリエル

    2024/05/10 20:42:11

    こんばんは。

    母の日にと思って茅乃舎でお出汁を買ってきたよ。
    試飲させてくれたのだけれど、
    暖かくて美味しくて暫くお腹がへりませんでした。
    不思議。

    良い週末をお過ごしくださいね。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/05/10 18:52:05

    こんばんは~
    今日はイルカさんと水色チンアナゴさん。
    いいお天気の1日でした(^^♪

    楽しく週末をお過ごしください(*^_^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/10 18:38:58

    こんばんは。
    イベレシピ出ましたね。
    茶の木が2個なので頑張って集めなくっちゃ!(^^ゞ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/10 18:24:26

     まいど♂週末は母の日~~~^^もうねリア母には、

    オレンジジェラートのカーネーションの鉢を贈った㋵(≧∇≦)

    蕾いっぱい!丁度母の日には咲き始めるんじゃないかなぁ(*^^)v

    (´▽`*)アハハ~確かに今日のコーデの肘。。。よく見てくれておおきに~(≧∇≦)キニシテナカッタ

    紫陽花は、4~5年葉ばかりったけど、無数の蕾が芽生えて研究した甲斐が有った㋵(≧∇≦)

    今年は満開になりそう~~~!!梅雨までに蕾なんてここんとこ観てなかったから^^

    確実に咲くよ咲く咲く!!蕾が出来てるの観て凄く興奮した▽・。・▽ワン!

  • びんさん

    びんさん

    2024/05/10 17:53:48

    こんにちわ。今日は気持ち良く晴れました。週末はもっと気温が上がりそうです〜

  • natsu

    natsu

    2024/05/10 17:35:20

    こんにちは!
    最近忙しくて廻れずにすみません(/ _ ; )趣味より睡眠時間の方が多くなってますw

    旅行からお帰りなさいです〜♪
    お土産たくさん買えましたか?笑

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/10 16:07:01

    こんにちは。今月のニコみせ料理は、癒やしの紫陽花ゼリー。
    ミルクとレモンの紅茶のゼリーが花びら?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/05/10 13:59:47

    こんにちは✿
    朝はヒンヤリしましたが
    爽やかな晴天になって大物の洗濯物もスッキリ乾きました♪
    過しやすいです^^

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/05/10 13:49:41

    おかえり〜♪
    お土産の温泉まんじゅうどこかな〜?

    LAWSON 石川県産ひゃくまん穀 おにぎり おいしいよ!

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/05/10 12:59:25

    こんにちわー♪
    昨晩は電気毛布が活躍しましたが、午後からは夏日になるようですねΣ(๑0ω0๑)
    体調に気を付けて、良い1日をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)

  • みったん

    みったん

    2024/05/10 12:26:08

    こんにちは^^
    おかえりなさい~!
    帰宅後の疲れもあると思われるのでゆっくり休んでくださいね^^
    今日あたりから気温も上がってきてるようですし・・^^
    こちらもきっと外干しでも乾くでしょう♬

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/05/10 11:28:35

    こんにちは。
    朝は寒かったけど昨日と比べ物にならないほど気温が上がってます(#^.^#)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/10 10:22:45

    おはようございます。
    今日もしかしたら
    店イベのレシピ発表かもなので
    30分調理で時間調整をしています♪

  • 涼子

    涼子

    2024/05/10 10:21:13

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    お帰りなさい~☆彡

    温泉でおんびり 美味しいお料理やお酒も飲めたかな?
    今日から暑くなる?今のところそうでもないのですが~☆彡
    ジャスミンさん またよろしくお願いします☆彡

  • こえだ

    こえだ

    2024/05/10 10:09:54

    おはようございます^^

    今日は念のためにお仕事お休みしました~
    初めて当日欠勤の電話。
    GW帰省してた旦那がコロナにって説明とか
    面倒なので体調は悪くないのに体調不良で休みたいと・・・
    そもそも職場の人は旦那が単身赴任してるとか知らないので
    嘘に若干の後ろめたさを感じながらでしたw

    私自身も今のところはまったく体調に変化なしですが
    一応濃厚接触者なので今日、明日くらいまではまだ安心できないですね

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/10 07:15:24

    おはようございます♪花の金曜日、全国的に晴れ~寒暖差に注意です♪
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/10 06:43:19

    おはようございます。

    今日は晴れて気温も高くなく過ごし易そう☀
    明日からは夏日になるから構えちゃうww

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/05/10 06:26:27

    ジャスミンさん、おはようございます。

    何だか朝晩が寒いです。
    こんな時期は体調不良になりがちです。

    お体ご自愛下さいませ。

  • 章姫

    章姫

    2024/05/10 04:13:27

    おはようございます。
    おかえりなさい。
    ゆっくりできましたか?

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/10 02:23:17

    お帰りぃぃ~!
    留守中寂しかったよん(^_-)-☆
    で楽しめた?

  • かすみ

    かすみ

    2024/05/10 00:52:09

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れたのに寒かったです。

    お帰りなさい。
    疲れているのにありがとうございます。

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/05/10 00:23:57

    今回の旅行は姉の出張についていっただけなので、ベトナムとインドネシアと韓国に行きました。
    ベトナムやインドネシアは物価が安いので、円安感は全く無かったです。10万ドンとか10万ルピアのお札が、
    ドンドンなくなりましたが、どちらも1000円程度で、美味しい物が沢山安く食べられました。
    観光地などはほとんど行かず縫製工場や事務所の訪問中心でしたが、唯一ダナンの海岸で
    今年最初の海水浴をしたのが楽しかったです。姉と一緒の時はビジネスクラス利用なので
    飛行機も楽で疲れも少なかったですが、明後日からは新入社員の実務研修で忙しくなります。

  • Julia

    Julia

    2024/05/09 23:52:39

    |*´꒳`*)オカエリナサイ✩
    温泉♨満喫出来ましたか??

    今日はオザキフラワーパークに行って畑に植える苗を買って来ました。 
    平日なのに激混みでビックリ!(´⊙ε⊙`)
    この間TVでやってたからかしら…?

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/05/09 23:51:00

    こんばんはヾ(・∀・*)インしてガーデンイベに気づきました!
    プリン可愛いのでやろうかなぁ♪

    お帰りなさい^^温泉で癒されたかな♪
    私も来年は、箱根温泉・草津・熱海・伊香保・鬼怒川・那須
    どこに行こうか迷ってます

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/05/09 23:39:50

    こんばんは☆ガーデンイベント始まりましたね❣❣( ^ω^)❣❣せっせとお水のお届け❣❣

  • .美郷

    .美郷

    2024/05/09 23:23:31

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    おかえりなさいませ✿
    お身体休めて下さいね(/・ω・)/

    明け方寒さで目覚めるくらいの冷え込みでした;
    気温酷過ぎですね><;

  • びんさん

    びんさん

    2024/05/09 23:11:19

    ジャスミンさん

    無事お帰りなさーい
    ゆっくり休んでくださいね

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/09 23:00:23

    こんばんは♪衣替えと思ったら寒くなります、タイミングが難しいです♪
    今日もお疲れ様でした♪

    お帰りなさい

  • みろく

    みろく

    2024/05/09 22:56:45

    こんばんは
    お帰りなさい
    早く旅の疲れがとれるように
    ゆっくり休んでください

  • meme

    meme

    2024/05/09 22:44:22

    こんばんは〜お帰りなさい〜^^
    札幌は寒くて、暖房どうしよーかと悩みます〜w
    我慢しました〜

  • 山椒

    山椒

    2024/05/09 22:38:14

    ジャスミンさん こんばんは。

    お帰りなさい~~^^無事の御帰還が何よりの土産。
    疲れたでしょ~~、ゆっくり休んで下さいね。

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/05/09 22:34:06

    こんばんは~^^
    お帰りなさいまし♪
    美容室&ショッピングでちょっと
    気分転換してきました。
    繁忙期を乗り切るぞ~!

  • マリエル

    マリエル

    2024/05/09 22:23:44

    こんばんは。

    おかえりなさーい!
    緑が心地よい季節ですね。
    眼にも優しいし、心なしか空気も美味しい感じがします。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/05/09 22:07:59

    こんばんは~
    ジャスミンさん
    お帰りなさい。

    今朝は寒かったです。
    チンアナゴさん可愛い。
    水族館行きたくなっちゃう(*^_^*)

  • baroque

    baroque

    2024/05/09 21:50:20

    こんばんは〜寒かったり、暑かったり大変な気候ですね…風邪ひかないように暖かにお過ごしくださいね

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/05/09 21:47:49

    ジャスミンさん、おかえりなさい^^
    温泉いかがでしたか?
    良い季節で良かったですね^^
    今日は朝晩ひんやりしてました^^
    でもお天気良くて気持ち良かったです^^

  • みずの

    みずの

    2024/05/09 21:02:30

    おかえりなさーい('ω')ノ
    なかなか微妙なお天気がつづきますねー

  • かリん.

    かリん.

    2024/05/09 20:58:19

    ジャスミンさんこんばんは~
    少し肌寒いですが昼間は晴れて過ごしやすかったです✿
    収穫祭も今日から…頑張りましょう★

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/05/09 20:50:40

    26年五輪でもメダル候補だった宇野昌磨が電撃引退

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/09 20:29:22

    こんばんは。男性用衣装は微妙ですが、プリンワゴンやにわとりを
    気に入ったので収穫祭、がんばりますw

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/05/09 18:56:00

    こんばんは♪ 
    お帰りなさい^^
    美しい新緑を楽しんでいらっしゃったんですね。
    素敵な季節にお出かけ出来て良かったですね。
    ゆっくり旅の疲れをとって下さいね^^

    今日は冷えました。
    朝外気が11℃しかなくて一度しまった上着を引っ張り出しました^^;

  • puni

    puni

    2024/05/09 18:47:42

    こんばんは。
    おかえりなさいですー。
    温泉でゆっくり!
    リフレッシュできましたか?
    今朝はエアコンつけました。
    寒かったですねー。

  • のばら

    のばら

    2024/05/09 18:20:55

    おかえりなさい

    10日11日は 立山黒部アルペンルート方面へお出かけ。訪問お休みします帰ったらまたよろしく^^
    入れ違いで一泊ですが出かけてきます

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/09 18:12:47

     まいど♂(゚(Д)゚\)おかえり!♨で寛げたのかなぁ?

  • たづ

    たづ

    2024/05/09 18:07:23

    おかえりなさいまし \(^o^)/
    今日は寒いですよねえ~ 暖房入れちゃってます…そんな5月

  • あんず

    あんず

    2024/05/09 17:55:25

    こんにちは。
    ステキとお水をお届けしました。

    お帰りなさい ^^
    のんびりできましたか。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/09 17:48:45

    浴衣可愛い♡
    背景も素敵ですね。(o^―^o)ニコ

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/09 17:47:44

    こんにちは。
    旅行からおかえりなさい。
    楽しい時間を過ごされたでしょうね。(*^▽^*)
    私は今日はピラティスに行ってきました。
    庭イベ始まりましたね。
    私は、今回は服とお庭アイテムだけ狙おうかな。
    今日はゆっくりしてね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/09 17:05:20

    こんにちは。
    外観は名前の通りプリンでした(^_^;)
    格好良い素敵なお家期待したんですがw 次回にしますww

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/05/09 16:54:59

    おかえりなさぁ~ぃ❤︎。*ヾ(´꒳`*)人(*´꒳`)ノ*。
    群馬にも 素敵な温泉たくさんありますもんね。
    うちも そろそろ温泉行きたいなぁ~♪(*´˘`*)♡


    ニラの醤油漬けを作ってみたけど臭いがすんごくて…
    部屋中ニラの香りですwおいしいらしいんだけどねw

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/05/09 16:17:00

    ただいま~
    那須塩原温泉は最高でした♪ 絶景露天風呂でブユに刺されたけどw

    大出館と古山と明賀屋本館、最後の日は万座温泉のボロ宿で酸性湯スッキリ♪
    個人的に良かったのが明賀屋本館。
    混浴露天風呂と女性専用露天風呂が川沿いにあって雰囲気が良かったです。
    欠点は階段が80段くらいある(汗
    部屋にトイレあるけど、食事がお膳w 猫背気味で食べなきゃいけないから健全者でも腰から背中が痛くなる・・・
    なので、明賀屋本館の姉妹宿「彩つむぎ」が少々高級宿やってて、ひょっとしたらベッド部屋あるかも?
    彩つむぎに宿泊したら、明賀屋本館の露天風呂も利用できるので、彩つむぎのお客さんもちらほら見かけました。

    群馬の温泉宿はどうでしたか~? どちらもお値段張りますよね。
    お時間ある時でよいので、レポ宜しくお願いします♪

  • こえだ

    こえだ

    2024/05/09 15:54:06

    こんにちは^^
    おかえりなさい~
    今日は元気が出るイエローコーデ素敵ですね!

  • みったん

    みったん

    2024/05/09 15:47:29

    こんにちは✿
    晴れだけど気温は10℃。強風は弱まったので強引に外干しです!
    やはり完全には乾かず・・
    明日から気温上がるって。寒暖差に負けないで楽しんでくださいね^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/05/09 14:27:57

    こんにちは。
    印刷機器が不具合になって業者さんに診てもらい復旧しました(#^.^#)
    私は留守をあずかるだけ♬

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/05/09 12:18:59

    こんにちは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
    今日は上着を一枚羽織って丁度いいです。5月にしては気温が低いです

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/05/09 11:11:40

    こんにちは。
    昨夜から今日にかけてこちらは肌寒いですが
    群馬の温泉地も寒いかも知れませんね。
    お風邪など召しませぬよう、どうぞお気をつけて✿

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/09 10:14:24

    おはようございます。
    今日から始まる庭イベ収穫祭の
    ポイントで貰える外観どんなのか楽しみです♪

  • 涼子

    涼子

    2024/05/09 08:57:17

    おはようございます ジャスミンさん~

    ここ数日寒いので温泉日和ですね。
    今日は黄色のミニの着物と背景やまとうが
    素適です リアルでは黄色を着ないのですが
    ニコタでは大好きです~

    今日も楽しい旅を続けてくださいね。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/05/09 08:56:49

    オハヨォ(≧∀≦*)ノ
    今朝は寒くてヒーターつけちゃいました(〃´u艸u)=ε3
    暖かくして良い1日を~

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/09 08:29:17

    おはようございます。

    昨日は肌寒かったので毛布掛けた☂
    今朝は晴れたけど気温低め…
    週末は夏日☀また寒暖差

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/09 07:21:10

    おはようございます♪東日本~北日本を中心に雨のち晴れ、気温低下!
    素敵な1日になります様に♪

  • 章姫

    章姫

    2024/05/09 04:07:36

    おはようございます。
    こちらは雨です。そして5月と思えないくらい寒いです。
    11度だもんね。
    明日からは暑くなるって。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/09 02:12:55

    ジャスミンちゃん♪
    もうお帰りかな?
    まるで色のマジシャンだね?
    とても鮮やかで存在感抜群(*/∇\*)

  • Julia

    Julia

    2024/05/08 23:53:31

    【こんばんわ】(*´∀`)ノ

    そちらのお天気はどうでしたか??
    今日は天気が不安定で雹が降ったりしました(;^_^A
    温度差も激しくて体調管理が大変です(;^_^A

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/05/08 23:16:06

    こんばんは☆
    きょうのお茶のお菓子は仙太郎の若あゆでした❣❣( ^ω^)❣❣
    雨で寒い一日でした(>_<)体調に気をつけてまいりましょう❣❣

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/08 23:09:27

    こんばんは♪気温急落で肌寒く、寒暖差が大きくて困りますね^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/08 22:39:39

    こんばんは。異なる3種の鳥が並んで水浴びしてる写真を見ました。
    平和というのはこういう状態ですね~

  • 山椒

    山椒

    2024/05/08 21:47:45

    ジャスミンさん こんばんは。

    旅行楽しんでますか~?美味しい物ばっか食べて
    食べ過ぎない様にして下さいねww

  • みろく

    みろく

    2024/05/08 21:30:57

    こんばんは。
    今夜は寒いです。
    夕方頃はかなり激しい雨音でしたが
    今はシトシト雨になりました

  • まゆり

    まゆり

    2024/05/08 21:20:44

    こんばんは。寒いです~しまい込んだ長袖、引っ張り出しました(^^;)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/05/08 21:18:50

    お昼にお茶飲もうとして気管支に入っちゃって大むせ!
    苦しくてもう死ぬかと思った~っ!(・_・;)

    お湯にも 緑にも そしておいしい食事にも
    たっくさんのパワーをもらってきてくださいね~♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • びんさん

    びんさん

    2024/05/08 21:00:13

    こんばんわ。お布団も衣替えしたら夜中寒くって。。
    片付けた冬の毛布を出して暖かく寝られました〜

    この寒さ。。。5月とは思えません

    お帰りなさーい

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/05/08 20:44:12

    まだご旅行の最中でしょうか?
    ゆっくりされましたか(*^-^*)
    しばらく訪問活動をゆっくりにしますが、御用がありましたらお声がけくださいね~。
    ご依頼は継続してお受けしていますのでご遠慮なくどうぞ(^▽^)/

  • meme

    meme

    2024/05/08 20:34:38

    こんばんは〜凄く寒くてコタツから出れません><早寝です〜

  • たづ

    たづ

    2024/05/08 19:48:07

    生田絵梨花嬢のビールのCM曲なんだろ?とググったら『ウエストサイド物語』!
    劇団四季の舞台で観たことがあります。
    若い喜びに満ちた曲ですね♫

  • こえだ

    こえだ

    2024/05/08 19:02:53

    こんばんは^^

    今日はまたまた寒くなりました~
    風も強くて。。。

    今朝旦那から体調悪いと電話が来て
    会社休んで病院にかかったらコロナ陽性でした;;
    帰省最終日にもちょっと咳とかたまにしてたので
    もしかしたら私も感染してるかな・・・・と不安です;;
    今のところ体調に変化はないんですけどね・・・(*´Д`)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/05/08 19:02:06

    こんばんは~
    お天気でも今日は、ちょっと寒かった。
    寒暖差まだありますね。風邪ひかないように(^^♪

  • みったん

    みったん

    2024/05/08 18:23:58

    こんばんは✿
    私は昨日帰ってきました。
    阿寒湖のボート転覆事故で雰囲気が・・と寒すぎでホテルどこも満室なのに
    散策してる人ほぼゼロ。わんこのおしっこタイムの人くらいというw

    旅行中家のチューリップ終わっちゃうかなと思ったけどきれいに満開でほっとしました♪
    今朝のニュース見てたら元実家の町、雪積もってたㆀ宗谷岬で寒いけど感動!だってㆀ
    しかも行ったところ周辺の明日の予想最低気温マイナス1℃だって・・。

    寒暖差に気を付けてのんびり浸かりまくってより一層美人さんになって帰ってきてくださいね^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/08 18:17:25

    1コメゲット(*^▽^*)
    今日はバドミントンで汗を流してきました。
    温泉楽しんでるかな(*^▽^*)