皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はブーブー食事会で鳴いてきた

日記

チキン南蛮

味噌汁
ごはん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日の食事会で近況を話したりしました
のんびり楽しみました
ごはんは2500円
UCCで黒糖カフェオレ飲みました
かえりにユーハイムの抹茶
と普通の生バームクーヘンを買いました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日も休みの日
ゲーム
アビスオンライン日本語対応してないので
出来なさそう残念
Pmangのブレスのリニューアルが発表されたので
そっちに移動する

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/05/06 17:03:24

    疲れたけどいってよかったです
    帰ってぐったりです
    コメントいいねありがとうございます

  • りんか

    りんか

    2024/05/06 13:02:36

    こんにちは。
    当たり前のように出来ていた食事会もなかなか出来なくなっていましたものね。
    わたしも岐阜に一人会いたい人(女性)がいます。
    お互いなかなか会えません。
    会える時に会っておく。時間を共有する。大切な事と思います。
    楽しかったようですね。よかったです。

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2024/05/06 04:03:21

    こんばんは・・
    同じ過去には戻れないので、良き思い出と成りましたね!

  • machatte

    machatte

    2024/05/06 01:59:02

    お高めのお店だったんですね~

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/05/06 00:23:32

    食事会お疲れ様?でした^^

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/05/05 22:05:58

    ^^

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/05/05 19:04:47

    ごはん、楽しんできてよかったですね。
    明日もお休みですか。
    私は明日、予定があるのでお出かけします。