ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

ちまきゲット

きせかえアイテム

しばらく前にフリマでちまきをゲットしていましたが、

今日のコーデ投稿で使うのを忘れてしまったのでこちらに投稿しておこうと思います~。
お友達に頂いたこいのぼりが可愛い背景と一緒に~。
今日は柏餅を食べましたが、ちまきも売っていてどっちにしようか~とかなり迷いました。
どっちも好きなんですよね(*´з`)

  • ぺん銀

    ぺん銀

    2024/05/08 20:55:59

    ころねさん、りょうかいっす(^_-)-☆
    お身体だけは、最優先してお過ごしくださいね~~~(^^)v
    ちなみに、昨日は、ゴディバとコラボのどらやきやら、買ってきたお土産やらのあっま~い物を(-_-;)
    食べ過ぎないように、がんばらねば(;^_^A

    ころねさん、まったね~~~!(^^)!
    今宵は、なにをたべようかな~?w

  • piyocous

    piyocous

    2024/05/07 22:51:31

    むかし 〇〇パンでちまきまき工場のバイトしました( *´艸`)

  • ヒロ

    ヒロ

    2024/05/07 21:19:39

    こんばんは。
    GWバタバタしてなかなかインできなくて・・
    久々のインですw

    私もゆっくりしながらなので・・
    お友達設定の件了解です。

  • ぺん銀

    ぺん銀

    2024/05/07 19:40:49

    同じく、どっちも好きです^v^
    昨日は、羽生PAのクロワッサンのお店で、色々買って食べまくりましたw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/05/07 09:04:14

    粽はもっと細長くしてほしいよねー

    フリマおめでとうございます。

  • とまと

    とまと

    2024/05/07 00:51:01

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    粽にお茶・・・良いですね。(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2024/05/06 08:01:23

    こんにちわ|ω•๑`)ちら♪
    鯉のぼりの背景一緒ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕は鯉生菓子食べました(´ω`*)
    フリマちまき成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/05/06 00:31:32

    ちょこころねさんこんばんは^^

    ちまきGetおめでとうございますo(^▽^)o,゚.:。+゚✨
    鯉のぼりの背景も可愛いですね♫
    私は毎年子供の日には、店頭に並んでるちまきにつられて買ってるのですが
    今年は並んでたのを確認して買おうと思ってたのにすっかり忘れてました(´。`)
    ちょっとショック~(;_;)
    また来年のお楽しみですw
    柏餅は年中売ってるので今日職場で買って来て食べようと思います♫
    今週も良い1週間になります様に(*^-^*)_~U

  • まこと

    まこと

    2024/05/06 00:23:20

    おぉぉ
    ちまきGET おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
    おいしそ~ (*´艸`*)
    ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/05 23:54:57

    ちょこころねさん、こんばんは。
    ちまき、なかなか売ってませんね。
    柏餅は食べました。
    こどもの日にしか食べれないちまき、ニコタでもちまきあるのですね。
    美味しそうです。

  • 櫻也

    櫻也

    2024/05/05 23:00:13

    ちまきって子供の日に食べるものとは知りませんでしたw
    飲茶とかにあるのでてっきり中華だとww
    そういえばちまき食べ食べ兄さんが~って歌あるもんなw

  • 月雲

    月雲

    2024/05/05 22:57:57

    ちまきゲット、おめでとうございます!
    うちも今日は柏餅食べましたね。
    思えばちまきは食べたことがない気がします。