こころ

こころ

こころの日記

5/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 5


ニコット山 & 自然広場
4択 肩こり/腰痛

キラキラ 8個でした♪

4択は あなたの体の悩みは?
肩こり/腰痛 の他は お通じ、頭痛、その他/悩みがない

こころは今は特にないなあ
心臓の手術する前は腰痛持ちだったけど
手術したら治っちゃった
不思議だよね


昨日までは気温高めだったけど 今日から少し下がるのかな
お天気も下り坂〜〜

頂いたメロンは食べ頃になったので冷蔵庫に入れました
朝食の時にいただきます〜〜\(^o^)/

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/05/07 01:24:43

    GW終わり…お疲れ出てませんか?手の痺れが未だ残っているのでぼちぼちになります(*^-^*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/05/07 01:16:06

    約束どおり二度目の参上。

    今日は今にも雨が降りそうな空でした。
    しかし、当初の予報では曇り。
    雨が降るのは明日という予報でした。
    結局日中に雨が降ることはなく、夜になってから雨になりました。
    予報もいつの間にか夜からの雨に修正されてました。

    例の痛みのほうは若干ですが退いた気がします。
    たぶん気温のせいではないかと思うんですが。
    まぁ、無理なく普通に過ごしてます。
     

  • 彩乃

    彩乃

    2024/05/07 00:08:00

    こころさん、こんばんにゃん♪
    GWも終わっちゃいましたね…天気にも恵まれたし、良い連休でした♬
    今日から切り替えて頑張らねば٩( 'ω' )و
    ベランダからヤモちゃんの声が聞こえたから観に行ったんですが
    姿は見えずです…
    飼わないまでもスベスベボディーを触ってみたいものです(๑´ლ`๑)

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/05/06 23:22:24

    こころちゃん、こんばんは~
    ピノにゃん病院で点滴してもらえました~
    顔色も良くなってる。
    命つながって安堵してます。

  • mari

    mari

    2024/05/06 23:14:10

    こんばんは♪
    連休最終日♪
    結局ダラダラしてました o(^▽^)o

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/05/06 23:05:22

    こんばんは~ 

    日付が変わってからコメント書きに来ますね。
     

  • *sora*

    *sora*

    2024/05/06 22:43:34

    こんばんは~*´˘`*

    こちらは( ⊃・ω・)⊃☂で気温17℃寒いです^^;
    今ストーブ点けたよ^^;
    ( ⊃・ω・)⊃☂で桜が心配^^;

    GWも終わりだね~桜を見るのにお出かけしたくらいでいつもと変わらずかな~^^;
    晴れて少し暖かくなってほしい~^^;
    これで暑くなるとまた涼しく…ってなるんだけどね(;^_^A

    メロン甘かったですか~?(^¬^)ジュル…笑
    昔プリンスメロンってあったような…今は全然見ないね~^^;
    作らなくなったのかな~

    今日は月曜日だね~曜日の感覚がおかしい^^;
    今週もよろしくで~す(*´▽`*)❀

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/06 22:40:53

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/06 22:35:37

    こんばんはー。GW、休みが繋がった人も、繋がらなかった人も、良い時間が過ごせたでしょうか?

    GW最終日は一日雨が降ったり止んだりで、終わり良ければ総て良し、とはいかなかったかな。

    メロン、美味しく食べられたかな?

    モーニング、サラダとカフェオレ付きって、サービスいいね。
    そりゃ、また行きたくなるよ。

  • いるか

    いるか

    2024/05/06 22:24:56

    こんばんは~ 今日も暑かったです。明日からの雨で涼しくなるかな~
    今日からゆるゆるお仕事始めました。
    私はすご~~くスロースターターなので早めの始動ですw
    今週も仲良くしてくださいね(^^

  • 月架

    月架

    2024/05/06 22:00:07

    こんばんは。

    GW最終日です。

    快晴の28℃は暑いですね。
    気温が下がるといいですね。

    メロンの食べごろを食べれなかったのでショックが大きかったです。

    冷蔵庫で冷やしたメロン美味しかったですか?

    「こどもの日」柏餅食べましたか?

    腰痛持ちが手術して治って良かったですが不思議ですね。

    イルカちゃんとウサギちゃんとコーデ可愛いです。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。
    良い休日をお過ごしください。

  • 亜子

    亜子

    2024/05/06 20:57:52

    こんばんわ~^^無事帰って来ました。訪問感謝です。今週もよろしくお願いします。m(__)m
    こころちゃん今日もコーデ背景ステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    イルカちゃんも可愛いですね~♡ 良いなぁ~^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/06 20:52:10

    こんばんは
    曇天の一日でしたが 昨日からの大風が凄くて
    雨じゃなくてよかった って感じです 
    GW明けの明日は 大雨予報
    GW明けが雨なのは 5年連続だそうですそうです 
    通勤、通学には ありがたくないですね~ (;^ω^)

    暫くは涼しそうで 過ごしやすそうです 
    週末に お天気が良くなるのは うれしいかなwww

  • るんるん

    るんるん

    2024/05/06 20:44:40

    こんばんは 連休最後の今日は 朝から一日中雨 ゴロゴロして テレビの守りでした

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/06 20:36:00

    こんばんは。
    今日は1日曇り空でしたが洗濯物が乾いて助かりました。
    明日は雨の予報です。

    明日の朝食楽しみですね。

    今週も宜しくお願い致します。

  • す~

    す~

    2024/05/06 19:47:17

    今週もよろしくで~す♪ 
    あと数時間でGWが終わっちゃいます 次のお楽しみは夏休み~
    ちょっと先が長いにゃ・・・

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/06 18:58:45

     いつもありがとうございますo(_ _)o
     今週もよろしくお願いします☆

               ∧__∧
              (・ω・ )   そろそろ暑い? ICEどうぞ♪
             /()ヽ´     `/()ヽ
           (___,;;)しーーJ(___,;;)
       □   □   □   □   □   □
      バニラ  イチゴ チョコ  抹茶  紅茶 ラムレーズン

       □   □   □   □   □   □
      ナッツ  バナナ  ミント メロン プリン 宝石箱

       □   □   □   □   □   □
      白くま  小豆  パイン  ピーチ  MIX  チョコチップ


     少し前に整えてたAA…運営さんの今週のお題とアイスネタ被った~(笑)



    こちらも少し涼しいです(>_<)
    アイス、食べましたけど(笑)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/06 16:48:34

    こんにちは。
    GW最終日の月曜日なんですね早っ! 
    今週もよろしくお願いします(o_ _)o))
    また勘違いしてて、もう1日あると思ってましたw
    昨日はいつも通りに寝て1時間早く目が覚めそのまま起きました、
    この前見損ねた中国ドラマが気になってww

  • 光太郎

    光太郎

    2024/05/06 16:36:17

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/06 15:59:54

    こんにちは♬
    連休最終日、曇り時々雨となりました;

    美味しいメロンはお口の中に入りましたか^^
    生ハムに包んでも美味しいですね(๑´ڡ`๑)ワインが欲しくなりますw

    今週もよろしくお願いします(*´ᴗ`*)ꕤ

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/06 15:20:27

    こんにちは!

    今日は曇っていて、風もあり涼しいですw
    雨は夜になってからかな?

    さっきスーパーに行ったら柏餅が2割引きでしたw
    昨日買い物行かずで買って無かったので
    買っちゃいました(笑)
    美味しかったです(#^.^#)

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/05/06 14:31:16

    こころさん、こんにちは、暑い夏前にティーシャツを買わないと足らない

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/05/06 14:28:15

    こんにちは。
    今にも雨が降り出しそうな空模様の連休
    最終日です。今週もよろしくお願いします。

  • さとみ

    さとみ

    2024/05/06 14:18:08

    こんにちは^^こちらは薄曇りです。GW最終日の今日は掃除洗濯を頑張りました~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

  • あずき

    あずき

    2024/05/06 12:38:05

    こんにちは~^^
    心臓の手術で腰痛も治るってホント不思議ですね^^
    心臓と腰の痛みって関係あるのかも?ですね
    どちらにしても 手術も成功して腰痛も治ってよかったですね♬(*^^)v

    可愛い子たちと水族館いいですね(^^♪
    泳ぎ回ってるお魚さんたちを 赤ちゃんお化けもうさちゃんも
    お目目真ん丸にして夢中に見てるみたいですね^^
    こころさんのエメラルドの瞳にエメラルドコーデがぴったりで
    ピンクのメッシュヘアもお似合いでと~っても可愛いです(´∀`*)ポッ

    そちらも予報通りお天気イマイチですか?
    こちらはどんより曇ってます(;´∀`)
    それに雨が近いからかジメジメが┐(´д`)┌

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/05/06 09:40:57

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    連休も最終日ね楽しもう (^^)/

    今日から明日一杯にかけて雨が降りそう、
    さくらも終わりね~♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • くるみ

    くるみ

    2024/05/06 09:31:36

    暖かい日が多いから熟れるの早いね^^では、明日の朝を楽しみに・・
    腰痛は、きっと疲れ腰痛だったのかも・・病院で長く休んでたから治ったのかも・・・

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/06 09:20:37

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。
    今日でGWもおしまい。
    結局近場の外出しただけでした。

    メロン
    楽しみですね♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/05/06 08:56:39

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    晴れから曇り空、風が出てきたけど
    雨の予報は出てません
    連休最終日なんとか天気持ちそうです
    昨夜はむすめ家族が来て夕食楽しみました♪
    今日はゆっくり過ごします
    こころちゃん、今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/05/06 08:18:30

    おはよございます^^
    5月になってから、よくせき込んで、喉がいがらっぽいです。
    季節の変わり目?気になるけど体は元気だよ^^
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/06 07:16:59

    おはよう(^_-)-☆

    昨日までは晴れて暑かったけど今日は生憎の雨降るって( 一一)
    今のところはまだ雲ってるけどね
    まだ窓開けてたらいい感じだけど雨降ったら湿気多いかもね
    ゴールデンウィーク今日までの人も居るから疲れ溜まってくんじゃない??

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/06 05:39:52

    (o^∇^)<ォハョ━!! 今日はジム3時間!! 途中離脱かも・・・

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/05/06 04:40:23

    こころさん、おはようございます。

    うわぁ~~、メロンひえひえ~~っでおいしいだろうなぁ~~~。

  • マモ

    マモ

    2024/05/06 02:27:32

    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪
    帰った帰った、孫娘が帰った。これで、元の生活に戻る。
    隣室で孫娘が寝てると思うと、鼻をかむのにも気を使ってしまい。クシャミなどとんでもない。
    まだ、疲れが残ってるのか眠くなってきた。
    さっさとタウンへ行って、横になろ。
    では、Thanks

  • jun

    jun

    2024/05/06 01:40:54

    今晩は‼ココの所いい天気で暑い位です。皆様には御心配ご迷惑をかけごめんなさい。

    術後は難なく、すこぶる元気で歩きまわり、直ぐに食事も出してもらってました。

    痛み止め処方してもらってますが、薬を飲むほどの痛みでないです。。


    術後は薬はなく、悪いところは切ったので経過観察です。


    病室が9階だったので見晴らし良く明石海峡大橋が見え、その向こうに淡路島見え、絶景スポットでしたよ。

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/06 00:58:20

    お疲れ様〜✨♥
    暑かったんだね(¯―¯٥)(^^ゞ
    でも今なら湿気ないから(●´ω`●)良いね~★

    メロンは品種分かる??
    少し興味持ちましたwww(¯―¯٥)
    フルーツ大好きだから

    あたしはテルメ行き、検討中の考えや発想の纏め時間とったり、ブランチしてゆっくり帰宅し夕寝〜課題消化と安静してました、☁だけど湿気8割以上だから薬でなんとかしかないから(¯―¯٥)飲んでだましだましだよねー(¯―¯٥)(^^ゞ

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/05/06 00:55:05

    4択・・・お通じですね。(;'∀')

    気温冷や冷やしてくるかもね。風邪引かないように 楽しいイメージしながらの健康一日に。(o^―^o)ニコ