もふもふ0304

5/4 お魚集会 2

日記

みんなが金魚帽子&ポニーテールにしたところ。

もはや顔しか違わない。
私も似たような着物に着替えてみた。
どうだい、イケメンだろお?

連休最終日、張り切ってだらだらしていこう~!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/05/06 02:40:42

    共用の服なら買えるよ。
    ガチャでもメンズっぽいやつも結構あるし。
    これもガチャ服だよー。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/06 01:44:19

    ひゃああ~、ホントだ!
    でもよ~く見ると、持ち物とおサカナさんの色が違うから
    知っていればかろうじて見分けられる……かな?
    でも何から何まで同じ、ってコーデも可能だよね。
    不思議タウン、ニコタ(´∀`)

    もふもふさんの和服もカッコいいなあ~(*^_^*)
    ショップでね、女性だと男性用の服とかって買えないのかな?