kyoko

好きなアイスは何?

今週のお題

ソフトクリームを始め、棒のついたアイス、カップアイス、

もう、何でも好きですが、味で強いて言えば、メロン味のアイスと、
ラムレーズンのアイスと、マカダミアナッツ入りのアイス♡
サーティワンアイスクリームのアイスも好きです♬
こんなに書きましたが、アイスだったら何でも好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

#好きなアイスは何?

  • ゆき

    ゆき

    2024/05/06 23:58:48

    これからの季節アイスなしでは生きられません
    何でも好きですが ソフトクリームや最中アイス
    ハーゲンダッツ サーティワンなど等々
    味はラムレーズンやチョコ系統が良いですねo(^0^*)o♪

  • もみじ

    もみじ

    2024/05/06 21:49:22

    こんばんわ
    めろんの形をしたアイスを子供の頃好きでした。
    何故かというと食べ終わると‥メロンのカップがおもちゃになるから…。

    kyoko姐さんの日記を見てふと思い出しましたw
    僕も甘ければ何でも好き^^

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/05/06 20:55:04

    ハーゲンダッツ~全部好き~\(^o^)/♡

    特に~バニラに果物の桃を入れて食べるの~大好き~♡
              ↑これってすごく美味しいの~♡

  • hana

    hana

    2024/05/06 13:22:50

    kyokoさんはアイスを愛す!

  • 総悟

    総悟

    2024/05/06 08:04:14

    こんにちわ|ω•๑`)ちら♪
    アイス僕もなんでも好きですよ~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    ジャイアントコーンとシロクマも美味しいですよ(*´ω`*)