honeycat

パンが美味い!!

日記

気になってたパン食べ放題のカフェレストランに行ってきた!

ミニパンを6種類ほど食べたけど、どれも美味しかった〜♡

また食べに行きたいにゃん(*´꒳`*)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/15 10:44:08

    おはようさん。・・CATちゃん、働かされたって思わない
    真夏の準備だと思いなさい
    よおい天気になったねぇ、心の中とは、裏腹かもしれないぞ

  • honeycat

    honeycat

    2024/05/15 00:29:42

    徳さん<
    月曜に帰省した時は一日中大雨でしたが、今日はしっかり晴れたので家の修繕やエアコンの掃除でずっと働かされてました(^_^;)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/14 10:03:45

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪晴れてきたね、どこか行く?

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/13 16:57:42

    今晩は・・・
    しとしとと長い一にが雨に降られましたね
    予想が外れましたねぇ

  • honeycat

    honeycat

    2024/05/10 20:41:10

    ハングオンさん<
    パンはホテルパン、チーズスティックパン、塩パン、はちみつジュレ入りパン、塩デニッシュ、フレンチトーストをいただきましたw
    他にもヨモギパンやショコラパンなんかもあったのでまた食べに行きたいです( ^ω^ )b

  • ハングオン

    ハングオン

    2024/05/10 18:59:13

    どんな パンがあったのかにゃぁ?

  • honeycat

    honeycat

    2024/05/09 00:11:50

    masaさん<
    若い頃は食べ放題でたくさん食べられましたが、今は昔ほど量が食べられないから食べ放題には行かなくなりましたね〜(^_^;)
    今回は普通のおかず料金プラスくらいでミニパンだけ食べ放題(みんな結局量は食べない)だったから行こうと思ったけど、オール食べ放題でそれなりのお値段だったら行かなかったと思います(´・ω・`)

  • honeycat

    honeycat

    2024/05/08 23:55:25

    徳さん<
    GW中はどこにも行けなかったから、どこかに遊びに行きたいと思ってます

  • masa

    masa

    2024/05/07 09:12:11

    食べ放題で美味しいって嬉しいですよね!(^o^)
    なかなかないもんなぁ~◯◯放題で美味しいって・・・
    たいてい飽きてきちゃって元取れないですもんね。 (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/07 07:53:14

    おはようさん・・ハニーの黒のコーデは格好いいね
    雨のスタートだねぇ。エンジン積み替えてスタートダッシュ
    今週も宜しく

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/06 15:30:48

    こんにちは。久しぶりに日記にコメ書いちゃったww
    相変わらず可愛いコーデ、素敵ですね
    GWも終わろうとしていますが、どこか行かれましたか>?
    今週も宜しく