✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

私の今年のGWは結局、少しだけお酒飲んでました

コーデ広場






2024年のGW。

私は、派手に国内外に旅行をする訳でも無く、

昨日は庭掃除と自宅の下水道の掃除を6時間半もやって

クタクタになってしまいました・・・(*_ _)

季節的なのでしょうか。落ち葉の清掃が大変で一回

掃いても、すぐ落ち葉がたくさん落ちて来てやっちゃいられ

ませんわ。

あんなムカッ

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/06 22:56:02

    こんばんはー。GW、休みが繋がった人も、繋がらなかった人も、良い時間が過ごせたでしょうか?

    我が家も庭に雑草が賑わってきてる…そろそろ掃除しないと、ますます大変になるよねー。

  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2024/05/06 02:24:03

    又、お前だろう!!!!
    中村泰一!!!勝手に人のブログの削除するなよっ!
    こっち来るなっ!!!