ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2856)口止め

コーデ広場

「わ~~ 美味しそうなチョコだ!
 bonoはチョコが大好きなんだ~~~~~
 どれにしようかな・・・・・・」
ペチャ!
(ショーケースに接近し鼻をぶつけるbono)
「しまった! 恥ずかしいな・・・・・」
「bono、見ちゃった!」
「Toshi、誰にも言わないで・・・・」

「良いけど・・・・・・」
「贅沢な高級チョコレート専門店の
 好きな物をプレゼントするから」
「それは嬉しいな~~~~~」
「高いから1つだけね」
「じゃ~棚にある詰め合わせセットが良い」
「しかたないな・・・・・・・
 すみません~~
 チョコの詰め合わせセットをください」
し~~ん・・・・・・・・ 
「店員さんがいないね・・・・・・」
「クマったな・・・・・」
(顔を見合わせる二人)


(肩こり/腰痛)自然 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/07 10:55:31

    (ᵔᴥᵔ)

  • hana

    hana

    2024/05/07 09:00:11

    bonoさんへ

    現状報告と今後についてのブログに、詳細を書いてあるのですが、
    今後は、今までのように、コメのやりとりをするのが、かなり、減ると思います。
    お昼や夕方の時間、bonoさんとコメのやりとりをするのが、ほんまに、楽しみでしたが、
    その時間が、とれなくなるので、どうか、ご了承ください。
    私にとって、bonoさんは、かけがえのない友人です。
    いつも、どれほど温かい気持ちにさせて頂いたことでしょう!
    なので、これからも、変わらず、交流をして頂けたらと願っております。
    最後に、お休み中に訪問してくださって、ありがとう^^嬉しかったです^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/07 03:50:29

    アンドロです。
    水族館で鮭を釣ってbono様にプレゼントしました。
    秘密でお願いします・・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/05/07 02:19:55

    こんばんは(*^^*)
    詰め合わせセット…確かに1つですね^^;
    私もチョコ大好きです♪

  • とまと

    とまと

    2024/05/07 00:38:19

    私もチョコ大好きです。(#^^#)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/05/06 23:54:20

    こんばんは(^^)/ 明日から平常ですね 皮膚科に行って手指のひょうそうを治療してもらおう

    さて、異常気象でカカオ不作! 食べられるうちに食べておきましょう(*^^)v
    チョコが食べられなくなったら悲しいです

    今日の石田のリサイタル すごかったな
    ホール側の企画らしいけど、バイオリン奏者の肩は消耗品なのか? とても気になりました
    よく働いてました 客は大喜び やっぱりバッハの無伴奏パルティータ 聞きごたえありました
    グランタンゴもやったし くどさが満開でした(^^♪ 全身耳にしたので疲れました 遠くだったしな

  • さくら

    さくら

    2024/05/06 22:45:15

    チョコの詰め合わせ食べれたかな?

  • anji-

    anji-

    2024/05/06 22:33:36

    今晩は☁
    bonoチャンからToshiさんに高級チョコのプレゼント良いね(^_-)-☆
    今日は涼しい予報だったのでお墓参り後カットしてキューズモールで色々買い物して来ました♫

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/05/06 22:30:56

    同じ一個でも詰め合わせセットだと、なかなかなお値段になりますね^^;
    Toshiさん 優しい❤
    でも店員さんが居ないとは・・・;;
    残念!

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/05/06 21:24:12

    こんばんわ!チョコの詰め合わせでも、いろいろあるから
    bonoさんにゆっくり選んで欲しいから店員さん隠れているのかも

  • チロル

    チロル

    2024/05/06 20:33:41

    高級チョコレート専門店は無人販売店なのかも?
    Toshiちゃんにプレゼントするチョコレートは
    1つじゃなくて詰め合わせセットなんだね。 
    高そうだけど愛を感じるわ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/05/06 20:23:36

    チョコはおいしいね~

  • パミタン

    パミタン

    2024/05/06 19:56:46

    高級チョコレートの専門店なのに店員さんが居なかったの
    スミレちゃんに店員さんになってもらうとか( ^ω^)・・・

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/06 18:58:03

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/05/06 18:35:05

    今晩は、もしかしてbonoさん専用チョコレート店じゃないかな。
    いつでも好きなだけ美味しチョコレートが食べられますよ。
    でも、気を付けないと請求書が怖い事になるかも。

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/06 17:56:53

     いつもありがとうございますo(_ _)o
     今週もよろしくお願いします☆

               ○__○
              (・Å・ )   そろそろ暑い? ICEどうぞ♪
             /()ヽ´     `/()ヽ
           (___,;;)しーーJ(___,;;)
       □   □   □   □   □   □
      バニラ  イチゴ チョコ  抹茶  紅茶 ラムレーズン

       □   □   □   □   □   □
      ナッツ  バナナ  ミント メロン プリン 宝石箱

       □   □   □   □   □   □
      白くま  小豆  パイン  ピーチ  MIX  チョコチップ


     少し前に整えてたAA…運営さんの今週のお題とアイスネタ被った~(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/06 17:15:46

    回鍋肉で満腹なんだ。
    美味しかったよ〜〜〜

    bonoはタウンでも美味しいニコチョコを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
    寝る前にはちゃんと歯磨きなんだ〜〜〜
    今夜は衝撃の事件ファイルを見るけど
    再放送事件も多いんだ!クマるな〜〜〜

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/05/06 16:00:01

    聯休最終日なるも我がO阪は あいにくの天気です…orz=3
    その癖、気温は25℃超えで、ぽんぽんさんヘバり気味です…(´・ω・`;)

  • you

    you

    2024/05/06 14:52:53

    素敵な高級チョコレート専門店、静かなのですね。
    美味しそうなチョコレート堪能なさって下さいね(#^^#)

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/06 14:39:09

    蒸し暑いと思ったら雨がぱらついてきたんだ。
    午前中に庭仕事をしておいて良かったな〜〜 (ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/05/06 12:53:22

    こんにちは♪
    美味しそうな猫の肉球チョコですね~天使なので店員さんには見えなかったのかも^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/06 12:29:17

    美味しいカツサンドで満腹なんだ〜〜〜
    バナナも食べちゃった♡

    bonoはリアのお庭の手入れを頑張ったんだ。
    ちょっと疲れたからタウンでリラックマなんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2024/05/06 12:04:42

    高級チョコは1粒だけでも食べ応えがありますね^^
    高級店に入るのはちょっと緊張しちゃいますが
    セルフレジなら買いやすいかも♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/05/06 09:57:15

    きっとセルフ店舗だったんだね^^

  • みき

    みき

    2024/05/06 09:21:47

    St.bonoさん、おはようございます♥
    5月、1年で一番気候のいい季節かもしれません♪
    今月もよろしくお願いいたします。

    チョコ。
    そういえば、今年はバレンタイン、自分チョコも買わなかったわ。
    もうバタバタで、気づいたらバレンタインも終わってた、って感じで。(^^;)
    なんだか食べたくなっちゃった。(*^^*)
    明日、帰り早かったらLindt買ってこようかな。

    私にとって、今日はGW初日にして最終日です。
    本来は今日は研修だったのですけれど、手違いで申し込みが完了していなくて、今日はお休みになりました。
    「え? 申し込み手続き、完了してなかったんですか? ...仕方ありませんね。」(←建前)
    「え? 6日、お休み? きゃは、ラッキー!」(←本音)

    まあ、後でしわ寄せがくるのでしょうけれど、何はともあれ、今日お休みは嬉しいです。(^^)v

    今日は月曜日、明日は火曜日。
    明日の朝、うっかり月曜日と間違えないようにしないと、です。
    お仕事で間違えることはないと思いますけれど、ゴミ出し。
    こちら、月曜日が燃えるゴミ、火曜日がプラゴミ。
    そして、第1,第3火曜が資源回収(雨天中止)。
    間違えると、イエローカード。(>_<)
    明日、お天気はあまりよくなさそうです・・・。

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/06 08:52:59

    あら~
    素敵なショップね~
    贅沢な高級チョコレート専門店なのね☆
    bonoさまはショーケースに近づきすぎて鼻をぶつけちゃった(*'▽')
    Toshiさんが好きな物をプレゼントしてくれるって言ったのに…
    店員さんが居なくてクマったね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/05/06 07:38:03

    高級店は静かですね。
    店員さんが出てきますように。
    おいしいチョコを楽しんでね。