くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

声優バトン

日記

声優で妄想バトン

■道端に「拾ってください」のダンボール。中に入ってるのは?
→やっぱり手乗り~腰の高さ以下の身長の某声優さん。

■良く見たらケモ耳・と尻尾が生えている。何の動物?
→王道は猫科系統でしょ!!w←

■雲行きも怪しくなってきたので連れて帰ることに。どうやって連れて帰る?
→いろいろな方法を楽しみながら帰る((

■家に着いてお腹が空いたらしく足元をウロついています。どうする?
→どうするも何も顔が勝手ににやけると思います((

■ご飯は何をあげる?
→とりゅふとかきゃびあとかふぉあぐらとk(←買えねぇ

■満腹になりご機嫌のようですが、身体を洗ってくれとねだっています。どうする?
→一緒に風呂に入r(ry

■何で何処から洗ってあげる?
→え・・・・ここでいってはいけないような気が(殴

■身体を洗ってる最中、悪戯をしています。どうする?
→悪戯の内容により、お仕置きのレベルが変わってきます((ぇ

■綺麗になり風呂ではしゃぎ過ぎたのかウトウトしています。どうやって寝かせる?
→歌う((逆に寝れん

■「一緒に寝てくれないと嫌だ」と言っています。どうする?
→え・・・・?そんなこと言わせる前に一緒に寝てるでしょう(おまwww

■…先に寝てしまったらしい。何かする?
→・・・・(ピー)とか・・・・?

■満面の笑みで寝言を言っている。何と言った?
→んー・・・自分に向けての告はk(ry

■今日も一日お疲れ様です。寝る前に言われたいのは?
→・・・・なにいわれてもおっヶ!!むしろけなしてくれてもおk((ちょwww

次にバトンを回すひと(5人も友人いませんorz)
んー・・・・
強制はPolarisかな?www★
まぁ別に見てなかったらいいけど。。。。
あとは誰がやってもおっけぇです!!



P。S。
変態的回答でごめんなさうぃ~っ、と。←何


  • †春架†

    †春架†

    2009/10/30 23:57:49

    ぽら>ぇ・・・・?ww別にいいかと思って←ぁヵんww
       答えずらいとかいっときながらやっちゃってるんだよね★ww
       もっと素直になれっb←ダマレ

  • Polaris。

    Polaris。

    2009/10/27 18:53:56

    ちょっとまてや、おい!なんかあたしだけ強制かよ!ちょっとこれ、答えづらいだろーがっ!