バッカス

インしました

日記

今日は遅めのインとか呟いてるのに朝イチからインしてチェックしてる自分がいるw

  • 尼古拉

    尼古拉

    2024/05/07 00:35:54

    こんばんは、ランダムに訪問してきました。

    ここは色々な過ごし方している人が大勢いますからねー。
    GWにどこか行く人、ゆっくり過ごす人、仕事で連休とは無縁な人…。
    気楽に過ごしましょ。

  • つー

    つー

    2024/05/06 16:56:07

    うん、火花でるみたいよw
    楽器屋さんのお兄さんに、そう言われたもん(;^_^A
    お兄さんに、茶化されたんかな?wwww
    でも確かに、あっち!って言うくらい
    エフェクターが熱をもってたんだよw(安物エフェクターだからか?w)
    どちらにせよ知らないという事は、怖いねぇw

  • つー

    つー

    2024/05/06 08:31:49

    インといえば・・・
    ギターエフェクトのアウトプットとインプットを間違えて繋げて
    あれ?エフェクターの音がでなーい!とモタモタやっている間に、
    あやうく火花出る所だった私なのですがインとアウトはお互いに気を付けようね(;^_^A

  • モモ

    モモ

    2024/05/06 08:05:35

    楽しんでね^^