uni

青ガチャやってきたよ~

ファッション

本日の戦利品♪

・秋の完熟柿
・きのこの長袖Tシャツ
・どんぐりブレスレット
・どんぐり×どんぐり(背景)







・・・・・地味だねw






きのこ好きなんだけどな~

マ○オ的きのこだったらおもしろかったのに

今日はもう地味子さんで居ようと思うw




シャケのかぶりものと毬栗コサージュをゲットするべく、がんばろ~っと!(`・ω・´)むん!

  • uni

    uni

    2009/10/28 10:21:52

    >呉麻さん
    シャケいいよね♪シャケ!
    私もこれから行ってこよう!

    私もお面が欲しいのに夏のTシャツばかり出て来てた。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
    結局お面はゲット出来なかったから今度こそ〜!!一緒にがんばろ〜(`・ω・´)むん

  • 呉麻

    呉麻

    2009/10/28 09:54:13

    シャケほしいよねシャケ!
    本日二日目にしてTシャツが2枚に・・・。
    目玉でも同じのはいらないよ(´;ω;`)ブワッ…

    お互い、出るまでがんばろぉぉ!

  • uni

    uni

    2009/10/27 22:54:59

    >ナコ姐さん
    背景2連続で同じの出てきて、イラネー( ノ゚Д゚)って思ったw
    半分は夢券だったから、まあまあかな♪

  • ナコ姐

    ナコ姐

    2009/10/27 22:18:47

    趣ありますね~^^
    私はほぼ夢券ばっかりでしたさ…lliiorz

  • uni

    uni

    2009/10/27 20:11:47

    >タローさん
    秋一色ですよ♪
    タローさんも一緒にいかがっすか?

  • タロー

    タロー

    2009/10/27 20:04:51

    いいセンス!

    トーンがいい

  • uni

    uni

    2009/10/27 18:49:38

    >くーさん
    お久しぶりですw
    地味子さんを目指します!!

    松茸!?松茸はお吸い物の素でしか食べた事無い!!
    でもアレは食べたって事になるのだろうか・・・・(-"-;)むむ~

  • くー

    くー

    2009/10/27 17:32:03

    おひさで~す。

    uniさんらいしい、いい感じお洋服ですね。

    秋って感じですな。で、かんけーないけど、今年はまだ、キノコ 松茸食べてないなぁ。。。