ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

絵本の時間

サークル


ほぉらみんな

絵本の時間ですよん♪

お利巧サンんには後でご褒美あ~げる!

指切りゲンマン

約束ねっ?


  • nene

    nene

    2024/05/07 09:39:11

    みんな、絵本を読んでもらいたくておとなしくしていますね^^どんな物語なのかな♪

  • とまと

    とまと

    2024/05/07 00:40:48

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/05/06 21:15:27

    可愛いゆぴちゃん先生、こんばんわ♪♪
    きょうはどんな絵本読んでるくれるのぉ~?私はね、ちまたで流行ってるシンニーサがいいの♪♪

  • 総悟

    総悟

    2024/05/06 20:19:30

    |・ω・`)コッショリ。。。




    ( *´ᗜ`* )/ハーイ
    絵本大好きーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆぴお姉さん早く読んでー(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/06 18:29:48

     先生!( ゚д゚)ノ ハイ!質問!お利巧さんにしてたら、

    ホンマにご褒美くれるん?僕チンが求めるもんでも、

    指切りゲンマンで。。。うん!(*^ー゚)ノ・゚・☆ヤクソクダYO♪

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/06 18:10:26

    絵本を読んでもらうということは作者の伝えたい、自分の世界とは別の世界を知るっていうことにも繋がっていいですね。
    銀河鉄道のコーデも正統派お嬢様のコーデも素敵でした!

  • あずき

    あずき

    2024/05/06 16:04:11

    可愛い子たちに絵本の読み聞かせ♬
    楽しそう~(#^.^#)♬

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/06 15:13:59

    お昼寝の時間だぁ!

  • シャナン

    シャナン

    2024/05/06 13:28:26

    お行儀が良い子ヤギちゃんたちだね(๑ᴖ◡ᴖ๑)
    ご褒美ナニかな♪ナニかな♪

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/05/06 11:55:08

    ゆぴせんせいの前では子ヤギちゃんたちもよいこだね♥
    ご本のあとのご褒美楽しみだね~(*'▽')

  • 涼子

    涼子

    2024/05/06 09:50:39

    ゆぴたん おはよう~☆彡

    わぁ 子ヤギちゃんたちと絵本の時間
    ゆぴたんも子ヤギちゃんたちも可愛すぎるわ~☆彡
    手持ちの絵本とかまた出してくれないかな?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/06 09:11:04

    子山羊さんたち大人しく遊んでるね^^
    オオカミが来ても大丈夫♪