ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

黒!その3

サークル


正統派ゴシックでキメ☆彡

黒猫ちゃんズとおさんぽTIME♪

アタシ達み~んな

由緒正しき本物のお嬢様ですモン♡

  • nene

    nene

    2024/05/07 09:41:54

    黒猫ちゃんが可愛いですね、お嬢様、お散歩気を付けて^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/07 02:13:26

    おネム?なニャンズが可愛いね☆

  • とまと

    とまと

    2024/05/07 00:41:31

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!
    可愛い黒猫さんたちもいっぱいですね。♪

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/05/06 21:50:44

    黒猫ちゃんズかわいがってる女の子 かわいい
    背景とフレームがぴったりで深窓感いっぱいです
    アタシという使い方もいいですね~

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/06 21:05:50

    たしかに本物感溢れてますね^^
    モノトーンを上品に着こなすお手本みたいになってる~♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/06 18:27:47

     お嬢っ!散歩はええねんけど、下島の人に見つかると。。。

    城下町ってそんなええもんじゃないからなぁ~σ(-ω-*)フム

    下級戦士の我輩が言うんだから~気を付けて~って世界じゃないから㋧(;^_^A

    本物なら本物のギャングがウヨウヨしてっからなぁ~(・_・;)ナンテネ。。。

  • あずき

    あずき

    2024/05/06 16:06:10

    正統派ゴシック 素敵(´∀`*)ポッ
    ワンサイドヘアのホワイトヘアも似合ってる~(#^.^#)♬

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/05/06 11:57:39

    お嬢様素敵すぎる~!
    猫ちゃん、かわいい♥

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/05/06 11:00:08

    お嬢様してますねww

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/05/06 09:57:09

    うわ! これはもう 
    間違いない 本物のお嬢様だわ
    ネコちゃんたちも かわいすぎる~