ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

銀河鉄道

サークル


ガタンゴトン…

真夜中一人旅♪

何だかとっても

ノスタルジック♡

  • nene

    nene

    2024/05/07 09:45:10

    銀河を一人旅、流れ星を掻い潜って夢がありますね(*^^*)

  • サファイア

    サファイア

    2024/05/07 01:12:32

    連休も終わってしまいましたね。
    この先祝日は当分無い...(-_-)

    今週も宜しくお願いします。(^.^)

  • とまと

    とまと

    2024/05/07 00:41:59

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/05/06 21:56:05

    その帽子や靴でノスタルジックな気もちになるのかしら
    そのキャリーバッグ 2個あるけど
    未だにフリマでは売れませんw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/06 21:07:42

    窓外の流れ星が時空の旅を思わせますね♪
    次々と不思議な人物が現れたりするのかなぁ・・・

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/05/06 20:50:57

    ジョバンニが言ったのだった。
    ジョバンニって誰だっけw
    俺は小説とか読まないんだけど
    銀河鉄道の夜はなんか好きだったな
    子供のときに不思議な経験をしたことがあった気がするんだけど
    よく思い出せないことがあって
    俺、そんとき銀河鉄道に乗ってたかもね

  • 総悟

    総悟

    2024/05/06 20:17:42

    |ω•๑`)ちら♪
    窓の外にいっぱい流れ星綺麗~(∩´∀`∩)
    真っ白梟さんと一緒に銀河鉄道の度・・・素敵過ぎるー(≧▽≦)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/05/06 19:06:05

    今晩は、白いフクロウに導かれてどこに出かけるのかな?
    行先は、希望に満ち溢れているんだよね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/06 18:24:16

     ヾ(゚Д゚ )ォィォィ真夜中に何処へ行くちゅうんよ~

    我輩を置いていずこへ~~~っ!!(^凹^)ガハハ

  • あずき

    あずき

    2024/05/06 16:08:09

    銀河鉄道でひとり旅なんていいなぁ~^^
    行き先はどこなのかな?^^

  • onpu

    onpu

    2024/05/06 16:04:36

    おお、すばらしい
    幻想的で宮沢賢治の世界をほうふつとさせますね ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/05/06 13:48:56

    いつもエレガントな衣装コーデですね♬

  • ✨愛海✨

    ✨愛海✨

    2024/05/06 12:56:14

    青春18切符で学生時代一人旅したなぁー、
    景色がいい駅で途中下車したら、次の列車まで3時間待ちとかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンってなったこともあるけど、特急ばっかりビュンビュンつかしていくのに、ひたすら待たされて、でも今では楽しい思い出です(;'∀')

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/05/06 12:12:39

    憧れですね。一人旅したいです。

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/05/06 11:59:33

    一人旅って良いよね!
    銀河だなんて素敵♬

  • 涼子

    涼子

    2024/05/06 09:52:16

    わぁ ゆぴたん 可愛いワンピだね~
    宇宙旅行なのかな?私も行きたいわ。