笑門来福

おにぎり。

~笑う門には福来る~
   no negative!!

好きなアイスは何?

今週のお題

ピノですね^^
まじでおいしい。。
雪見だいふくと迷いました(^^)
「ピノ一個ちょうだーい」ならあげますが「雪見だいふく一個ちょうだーい」はあげません。w


★おまけ★
我が家は暑いのでエアコンをつけてますがみなさんはどうでしょうか?
地球暑すぎる!!
(5月からこんなに暑いのはやばい。。去年は9月ぐらいまで暑かったから5ヶ月間の夏...長い)

#好きなアイスは何?

  • 青いみかん

    青いみかん

    2024/05/08 20:48:33

    ピノはボックスで買いますねー アソート強し
    エアコン・・ まだまだ必要ないですね 除湿だけかな

  • おにぎり。

    おにぎり。

    2024/05/07 19:20:43

    まじすか!?
    まだエアコン早いのかな...?

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2024/05/07 19:15:13

    雪見だいふくはあげられないねw半分もってかれるw

    暑いけどまだノーエアコン! 会社でもまだつけてないな~
    夏ながいよ~( 一一)