hiroro

好きなアイスは何?

今週のお題

色々あるけど 
スタンダードなバニラカップをよく買います。
その上に 冷凍のベリーミックスを40秒くらいレンチンして 解凍したものを乗せます。
ベリーから少しだけ溶け出したものが
ソースの役目をして とても美味しい
一度お試しください

#好きなアイスは何?

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/09 06:43:20

    えほうまきさん
    コメントありがとうございます
    私も好きですよ
    ちょうど2日前買ってきました

  • えほうまき

    えほうまき

    2024/05/09 06:25:35

    シューアイス大好きですw(n*´ω`*n)
    一緒にいただきま~すw

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/07 18:10:59

    総悟さん
    連休中暑かったので アイスは0に
    買い物行ってシューアイス買ってきました
    ベリーミックスの買い置きが減ってきたので
    追加で購入しようとしたら売り切れ
    日記に書いたから みんなが購入した!
    なんてあるはずもないけど(笑)

  • 総悟

    総悟

    2024/05/07 08:22:53

    おはよです|ू•ω•` )
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮それ!美味しそうですね(∩´∀`∩)
    僕もアイス大好きでGW中にもいっぱい買って冷凍庫補充しました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/06 22:55:41

    四季さん
    私はすぐ食べちゃうので 硬いままかな。
    でも確かに少しおけば ソフトクリームのようになりますね
    今度そうしてみます。
    アイス全部食べちゃってるので
    明日にでも買ってこようかな

  • 四季

    四季

    2024/05/06 22:36:26

    フルーツソース、美味しそう。
    バニラカップはたまに買います。スプーンで潰して少し柔らかくした物が好きです。
    ソフトクリームみたいですよ(o^^o)

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/06 20:24:03

    あめぶるさん
    帽子のオレンジ色で想像しちゃいますよね
    カットしたマンゴーに乗せても美味しそう

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/06 20:19:30

    ひよっちさん
    実は某イタリアンレストランのデザートメニューにあって それからウチで真似て食べるようになりました

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/05/06 20:14:04

    ベリー美味しそう~
    そう思いながらも、ひろさんのオレンジユリ帽が目に入って
    オレンジソースとかマーマレードも美味しそうって思いました

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/05/06 19:49:40

    わぁ、おいしそうですね。
    冷凍のベリーミックス、多分あったはず。
    今度試してみます。

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/06 19:07:15

    usamimiさん
    半分て丁度良い量ですよね。
    風呂上がりのアイスはサイコー

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/06 16:30:42

    特に好きというわけではないんですけど
    お風呂上がりにモナ王を半分ずつ食べてます。^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/06 16:29:36

    御狐髪蒼織さん
    抹茶は食べやすいですね

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/06 16:28:32

    ももんがーさん
    パフェにバニラ 王道ですね
    食べたくなりました

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/06 16:26:57

    ゆきみんさん
    バニラはオールマイティですから^^。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/05/06 15:51:01

    昔は、娘と ハーゲンダッツをよく食べました。
    年頃になると、味もストロベリーから抹茶にかわっました。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/05/06 13:47:41

    こんにちは♪
    バニラアイスが好きです^^
    ソフトクリームを食べるのが下手なのでカップにしています#^^#
    パフェにするとまた美味しいですね♬

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/05/06 13:37:01

    わたしもバニラ好きです♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/06 13:20:09

    よんさん
    バニラは色々バリエーションがきくから
    1番使いやすいし 美味しいですよね

  • よん

    よん

    2024/05/06 13:11:06

    バニラ。王道ですね。
    私もバニラがすきです。
    たまにチョコレートソースかけてミックスナッツをのせたり
    でもバニラが1ばんです。