のの

お花いっぱいコーデ☆彡

コーデ広場

この背景、フリマでGETしたのでお披露目です☆彡

背景に合わせtてお花いっぱいにしてみました♬

  • 涼子

    涼子

    2024/05/07 13:43:43

    おこんにちは ののさん~☆彡

    今日は涼しいのでほっとしてます。
    雨も上がり今は曇りかな?

    ネモフィラはニコタに来た年から作ったんだけど
    アイテムBOXを観たら花冠はなかったです。
    ののさん 可愛いですね~
    私はフレームの方を作ったみたいです。

    昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
    駅の背景はサブを持っていていっぱいアイテムを持ってる方から
    譲ってもらったものなの スプリングデートの背景と
    一緒に出たみたいです。

    吉祥寺の伊勢丹はだいぶ前 10年以上前になくなったんだよね。
    東急は今でも残ってるんだけどだいぶ変わったかな?

    家の涼太君は何しろまったくじっとしてないので
    一緒に食事は大変かも?なのでという事もないんだけど
    外食も減りましたね 友達と行くぐらいです。

    ののさん それはびっくり 境遇も似てますね(嬉)
    案外友達は上か下か?同級生は良いんだけど
    大人になってから知り合った友は同世代じゃない方が良い気がしてます。
    母親がきつかったところもののさんと私は似てるかも?
    そうそう1人っ子の場合自分でやるしかないので
    まあそう思えば良いんだと思うよ なまじ兄弟がいると自分ばかりと思ったり
    私の周りでも揉めた人か多いしね。

    これからほぼ2ヶ月 祝日がないので働いてる人は大変です。
    暑くなって来るしね(-_-;)

    ののさん 午後も素敵な時間になりますように~☆彡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/07 09:34:58

    おはようございます。
    GW中16時間断食のオートファジーやって
    体中の古い細胞処分してスッキリしました。

  • 涼子

    涼子

    2024/05/06 23:18:55

    おこんばんは ののさん~~~

    フリマでおやゆび姫の時の背景をGETおめでとう。
    今日は出掛けてたので明日ゆっくり来るね。

    ののさん 来週もよろしくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2024/05/06 17:46:26

    こんにちは~^^
    背景 フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    可愛い背景よかったですね(^^♪
    お花いっぱいコーデ 春らしくて素敵です(´∀`*)ポッ

    長男君 検査の間隔も伸びてよかったですね(^^♪
    そういうのって嬉しいですよね♬(#^.^#)♬

    ドッグカフェ そうですよね^^;
    家の方なんて田舎だから ほぼ無いかも?^^;
    日本は先進国とは言えないところ多いですよね^^;

    ののさんもなんですね^^
    私もGWがやっと終わって世の中も通常に戻ると思うとちょっと嬉しくて^^

    そちらは今日も強風だったんですね
    こちらは今にも降り出しそうなどんより曇り空ですけど
    風は強くなかったです^^
    こちらこそ今週もよろしくお願いします^^