ハナちゃん

キラキラ✨14個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
自然広場 7

4択答え 肩こり、腰痛


私の体の悩みは膝が痛い事(4択に無かった)

5月6日 振替休日

25℃ 17℃ 今日は雲が優勢の空
夕方以降は雨具が必要かもしれません。風がやや強く吹きますが昼間は過ごしやすい体感

GWの最終日の月曜日を有意義に過ごしましょう。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/06 20:41:55

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌル強風でした。
    GW最終日、イオンの世界サンド博へ行って、フィラデルフィア発祥のチーズステーキサンドを買ってモゴッソヨ(食べました)
    とろけるチーズと牛肉、玉ネギが合わさってとってもマッシソヨ(美味でした)

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/05/06 14:28:45

    こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
    ハナちゃん、キラキラですがMAXではありませんか。
    14個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、膝が痛い事ですね。
    現在、その膝の痛みはありますか?
     はい、そうですね、本日は振替休日ですね。
    そうですか、ハナちゃんの所は気温差が少ない一日ですね。
    そうですか、夕方以降は降水の可能性が高いのですね。
    そうですか、ほどほどの風は逆に過ごしやすいですね。
    やや強いが曲者で、風向きや湿度次第で快適か不快に分かれませんか?
    はい、ありがとうございます。
    ハナちゃんが過ごしやすい月曜日になりますことを心よりです。
    そして、今週ですが膝の痛みが出ないことを願います。
    ハナちゃん、今週もどうぞよろしくお願いします。