こころ

こころ

こころの日記

5/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 3


ニコット山 & ペット海浜公園
4択 オロナミンC

キラキラ 7個でした♪

4択は 好きなエナジードリンクは?
オロナミンC の他は Monster、Redbull、burn

エナジードリンクって飲まないからなあ
昔 オロナミンCは飲んだことあるよ


昨日は一日中 今にも降りそうな曇りだったなあ
でも ちょっとだけウォーキングに行ったんだ

そしたらアカシアの花が風で舞い落ちてたよ
白いアカシアってニセアカシアっていうんだよね

今日は雨
お昼にうどん屋さんに行きたいんだけどなあ

メロンは昨日の朝 食べたよ
今日も食べます〜〜

甘くてジューシー 美味しかったよ♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/05/08 22:15:42

    お気遣いありがとう(#^.^#)夕方から雨が降り出して気温下がりました…風邪ひかないように気を付けて下さいね(*^^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2024/05/08 00:11:09

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ヤモちゃんの声はTVとかの音が無く、シ~ンっとした状態じゃないと
    聞こえないんですが、家の猫が窓に食い付いてたから音を消したら
    クケケって聞こえたからライトを持って見に行ったんですが
    居なかったです(´・ω:;.:...
    もし捕まえても、家の猫の餌食にされそうですよね(꒪⌑꒪.)‎!!!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/07 23:58:34

    こんばんは 
    昨夜からの雨は朝には上がったけど
    昼から大風が 3日連続で大風 
    明日は雷雨予報 変な天気w

    明日はもう 新作デー ですね 1週間が早いです 
    今月は リマスターもあるから 楽しみなんですが 
    2019年頃のを 出してほしいんだけどなぁ~ 
    今週は 店イベの材料の発表 来週はもう ガチャとイベスタート
    1か月も 早すぎます (;^ω^)

  • mari

    mari

    2024/05/07 23:08:50

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    職場に傘忘れてきちゃいました o(^▽^)o

  • 月架

    月架

    2024/05/07 23:08:18

    こんばんは。

    GW明け、お疲れ様です。

    GW最終日、過ぎてみればあっという間でした。

    冷蔵庫で冷やして食べごろメロン甘くてジューシー美味しそうですね。

    アカシアの花が風に舞う姿は綺麗そうですね。
    白いアカシアは二セアカシアというのですね!

    可愛いコーデで素敵です。

    水族館が好きなのですね。

    雨で気温が下がるといいですね。

    お体に気を付けてお過ごしください。

  • *sora*

    *sora*

    2024/05/07 22:37:20

    こんばんは~*´˘`*

    昨日今日と( ⊃・ω・)⊃☂で今日は12℃でした~
    日中もストーブ点けたり消したりです^^;
    2日間の雨で桜も結構散っちゃったみたいで…残念

    お昼にうどん屋さん行けたかな~?
    メロンも美味しそう~(^¬^)ジュル…

    明日は晴れ間もありそうだけど気温は今日と同じくらいみたいです^^;

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/07 22:34:21

    こんばんは。
    今日はこちらも雨でした。
    元子供部屋の断捨離を始めました。
    子供たちが集めていた物や、ノート、
    私達の荷物もあって・・・
    何時までかかるかな~

    明日は晴れるといいですね。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/07 22:16:00

    こんばんはー。

    普段は何気なくやり過ごしてしまうような風景でも、
    ウオーキングの時は風景がゆっくり流れるから、
    色々と感じ取るチャンスが増えるよね。

    メロン、甘くてジューシーなんて、最高☆彡

  • いるか

    いるか

    2024/05/07 21:55:31

    こんばんは~
    今日は小雨模様で涼しいけど部屋は相変わらず熱いです(^^;
    結局こっちは本降りにはならなかったみたいだけど
    明日も天気はずぐりそう。部屋も涼しくなってほしいなw

    さっき会社から前回の仕事の修正依頼来ちゃいました(><
    もちっと頑張ります(^^;

  • Maiko

    Maiko

    2024/05/07 21:34:56

    こんばんは。
    今日は小雨が降り続いて少し肌寒かったです。

    4択ってオロナミンCだけ
    昭和感が凄い感じです。
    父親がよく飲んでたイメージです。
    巨人戦でよくオロナミンCのCMが流れていました(;^_^A

  • るんるん

    るんるん

    2024/05/07 21:22:48

    こんばんは こちら今日は一日曇り空でした 明日は雨だって 中々天気が決まらないね

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/07 20:51:28

     お疲れ様ですo(_ _)o

    |∧∧
    |・ω・`) そ~~・・・
    |o□o
    |―u'



    | ∧∧
    |(´・ω・`)
    |o   ヾ
    |―u' □ <トンッ



    |
    |
    | ミ  ピャッ!
    |    □←宝石箱(笑)





    いつも、ほんとありがとうございますo(_ _*)o

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/07 19:56:51

    こんばんは!

    雨今日はまだ小降りでしたねー明日の方が要注意かもです~

    メロン美味しかった様ですね(#^.^#)
    羨ましい~www
    夕飯にカレーを食べてお腹いっぱいで眠いです(笑)

  • 亜子

    亜子

    2024/05/07 18:59:47

    こんばんわ~^^今日は、涼しかったですね。お洗濯物雨が止んだので外干ししました。
    こころちゃん、新作コーデ良いなぁ~^^
    めっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン 羨ましい~^^

  • さとみ

    さとみ

    2024/05/07 17:32:36

    こんにちは^^雨模様なので洗濯物は部屋干しです。今日は涼しくなりました(*‘ω‘ *)
    GW前半は来客で長く感じたけれど、後半はあっという間でした。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/07 17:26:21

    こんばんは。
    GW明けから雨の1日でしたね~。 
    お疲れさまでした。ごゆっくりして下さいね(^-^)

  • 光太郎

    光太郎

    2024/05/07 16:35:05

    水遣り+STP巡回します

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/07 16:33:57

    *+☆+*――*+☆+*  
    いつもありがとうございます♬
    ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

    私もエナジードリンクは飲まないですね;
    でもオロナミンCはあります♬飲んだら目が冴えて眠れなくなりましたw

  • himawari

    himawari

    2024/05/07 16:09:20

    こんにちは(^^♪
    オープンガーデンに咲いていたピンクとブルーの矢車草が綺麗でした❀
    5月も宜しくね✨

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/05/07 15:26:05

    こんにちは~ 
    (このところ駈け足訪問が続いていたので、本日は余裕を持って早めの巡回です) 
     
    今日はこちらも雨です。
    予報では午後から回復に向かうはずなんですが… 
    まだちょっと空模様が怪しいですね。

    今日は昼食にペンネグラタンを作りました。
    チーズをたっぷり効かせてじっくり焼き上げました。
    表面がこんがり香ばしく、中はとろ~りチーズ。
    チーズの塩味がもう少し効いてると思ったんですが、やや塩味が控えめにw 
    それでも充分美味しくいただきました。
     
    おかげさまでだいぶよくなりました。
    昨日は気のせいかもしれないと言ってましたが、気のせいではなかったようです。
    左側はほぼ痛みがなくなりました。
    あとは僅かに右側の痛みが残る程度ですね。
    ビタミンB摂取強化も功を奏したようです。
    引き続き摂取強化に努めます。
    色々お心遣いいただき、本当にありがとうございました。
     

  • す~

    す~

    2024/05/07 15:12:44

    GW明け GW中に美味しく増やした体重をどうしたものやら??と思案中

    少し疲れてる気がするときは 会社の自販機にあるオロナミンC飲みます~

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/05/07 15:06:06

    こころさん、こんにちは、花粉はどうなってるのかな くしゃみ出ませんよ

  • 総悟

    総悟

    2024/05/07 13:55:48

    こんにちわ|ू•ω•` )
    淡い色合いのユラユラ海の中のコーデは優しくてほっこりなるですね(∩´∀`∩)
    僕も同じお色のセットお洋服をキラキラで交換しましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お揃い~♬
    こころさんへアーとバッグもお洒落に合わせられて素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
    4択!僕飲んだ事あるのオロナミンCだけだ~(๑°ㅁ°๑)!!あと知らない…
    昨日僕も急遽県内だけど遠出する事になって車運転してると流れる景色の中で
    ちょこちょこといろいろなお花が咲いてるのを見かけました(^-^)
    桜は終わってもまだまだお花咲いてるですね(∩´∀`)∩
    GW終わってゆっくらこっこペースで復活です~今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/07 13:27:20

    こんにちは。
    昨日は、来られなかった;;
    今日は、これから買い物に行ってきます。
    雨が降っていて少し風も吹いているなぁ><

    今日のコーデも可愛い♡
    涼しげな感じでいいね。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/05/07 13:27:08

    連休明けを待って近くの耳鼻科に行ってきました
    駐車場がいつも混むので雨の中歩いて行ってきました
    途中風で傘が飛ばされそうになって大変でした(>_<)
    思ってたほど混んでいなくて1時間で終わりました
    帰り雨がやんでいたので遠回りをしてゆっくり歩いて帰ってきました

  • あずき

    あずき

    2024/05/07 11:55:37

    こんにちは~^^
    こちらも昨日は朝からずっと今にも降り出しそうなどんより曇り空で
    夜には雨が降り出して 今は止んでます^^

    白いアカシアの花 強風で散っちゃったのかも?ですね
    こちらも一昨日はかなり強風でしたけど
    そちらもだったんですね^^;

    今日も可愛い子たちと水族館で遊んでるんですね(^^♪
    ピンクのシャチも可愛い~(#^.^#)♬

  • うとうと

    うとうと

    2024/05/07 11:54:35

    連休中は毎日小玉スイカ食べてたよ。
    こっちでは今がスイカの旬!
    気温が上がって、天気も良かったのでちょうど食べごろ^^
    肥後グリーンっていうメロンもらったからお初に試食しま~す♫

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/05/07 11:28:23

    こころさん、こんにちは~。

    いつもありがとう。
    午後2時にログインして、2窓でうろうろしながら勧誘キャンペーンしてま~す。
    こころさんもお出かけ楽しんできてね。連絡なくて、カフェに来なくてもOKだから

    大谷君がホームランを打ちました♪

    ニコタ内のサークルカフェで店番してると、お金減らなくていいかも。
    虹子にはぴったりな趣味だ~~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/07 09:33:40

    おはようございます。
    GW中16時間断食のオートファジーやって
    体中の古い細胞処分してスッキリしました。

    メロンいいな~♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/05/07 09:12:34

    うぅ~・・メロン(^^;くるみはパイナップルを食べました^^美味しかった♪
    エナジードリンクねぇ~・・甘い系は苦手で・・トマトジュースか豆乳(^^;
    くるみのランチは「蒟蒻、キャベツ、ワカメ、人参」(>_<)

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/07 09:01:55

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
    今週も宜しくお願いします^^3時間は無理かも・・・

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/05/07 08:47:59

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)

    ステキとお水のお届けよ^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/05/07 08:25:06

    おはようございます。
    雨降りの朝ですが午後からはゆっくりお天気になる予報です。
    気温の変化に体がついていかないです^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/07 07:09:26

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は雨だって言うから待ち構えてたけど
    夜なるまで降ってこないじゃんか( 一一)
    何回も窓開けて見てたけど(笑)
    夜になって雨降りだしたよ~
    今は止んだ感じだけど降るのかな???
    何か部屋の中ムシムシして嫌な感じだわ

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • イヅル

    イヅル

    2024/05/07 06:20:25

    おはようございます^^GWゆったり過ごして後半風邪ひいてました^^;今日から訪問再開です♪
    GWに読みたかった本買ったりしてちょっと散在したのでニコタはしばらく節制です~。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/07 05:35:56

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/05/07 01:19:50

    4択・・・おろなみんC
    その他にプロポリスのオロナミンCも飲んでますよ。(o^―^o)ニコ
    昨日曇り空で強い雨ではなく、ごく普通な小雨でした。
    もうしばらくすると・・・菖蒲園が見れますね。(^▽^)/
    また撮影動画載せてみますね。 ^^) _旦~~