Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 5

10個  山 ペット  4択・・・オロナミンC

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/07 22:40:21

    こんばんはー。

    店で働いてると、商品の変化に気付くよね。
    そっかぁ、洗剤、そんなに潔く中身を減らしたんだねww。

    私はインスタントコーヒーが250→230→200→180gって減っていった時、
    コーヒーを卒業しようかなとも思ったよ。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/05/07 09:09:34

    おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
    いつもおおきに_(_^_)_

    かしわ餅、そうだったんですね^^

    今は曇ってるけど、昨夜から雨。
    思ったよりも少ないかな?
    朝から気温高くて、ウトウトしてますw
    お気楽じじぃの特権、
    きょうはこのままズルズルだらだら過ごします。
    たまに、いいかなぁ~~w

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/07 07:48:54

    おはようさん・・まこちゃん
    心配ありがとう、名古屋には大きな眼科が有るんですが、そこで調べるね
    雨のスタートだねぇ。エンジン積み替えてスタートダッシュ
    今週も宜しく

  • kajyu

    kajyu

    2024/05/07 06:58:25

    Makoちゃんおはよ♪
    中国の人はなんか感覚が違うよね・・・

    前に中国で開店したIKEAで 買う気もないのに
    冷房効いて涼しいからって みんな自分の家のようにソファーやベットで
    ずっと寛いでた┐(´д`)┌ヤレヤレ
    人の迷惑って考えないのかしら・・・
    立派な営業妨害よねヽ(`Д´)ノプンプン

    もう直ぐ雨も止みそうだよ^^
    今日も良い一日となりますように☆彡