たまご

たまご

たまごの日記です。

御神籤

占い

ニコットおみくじ(2024-05-07の運勢)

おみくじ


大大吉出ました!

やったー!

幸先いいぞ。

GW最終日はカレーフェスに行きました。

ジビエカレーを食べました。

鹿の肉のカレーでした。

夜はお寿司を食べました。

食べてばかりで幸せでした。

  • たまご

    たまご

    2024/05/08 07:08:13

    ココロさん

    そうですね。カレーもお寿司も幸せでした。
    バイ貝軍艦が売り切れで食べれなかったのが心残りです。うにいくら軍艦も食べたかったけど高くて手が出ませんでした。

  • ココロ

    ココロ

    2024/05/07 23:43:45

    鹿肉のカレーにお寿司とご馳走を食べられて良かったですね。
    美味しい物を食べると幸せになりますよね。

  • たまご

    たまご

    2024/05/07 22:40:14

    そうめんさん

    GW最終日はごちそうの日でした。
    お寿司は回転寿司でしたが、なぜ回ってるのかわからないくらい美味しかったです!

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2024/05/07 15:42:24

    おお、GW最終日はごちそうの連続だったのですね!
    カレーやお寿司…どれも嫌いな人がいない食べ物ですね^^