ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

KAWAII原宿

コーデ広場


なんてったって

カワイイ文化の発信地なのダ☆彡

じゃんじゃん撮って

SNSへ上げちゃうわよん♪

  • ゴット

    ゴット

    2024/05/09 22:56:19

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    今どきの女子はこうだよね(*^_^*)赤ワンピ可愛かった❤️❤️❤️
    手持ちのクレープ美味しそう。

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/05/08 01:51:04

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「そこの君,読者モデルにならないかい?」

  • とまと

    とまと

    2024/05/08 00:52:07

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    クレープ美味しそうです。♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/07 18:52:04

     14周年のお祝いコメント(´▽`)アリガト!㋧

    せやねん!ホンマはなぁ~14年の軌跡をイッパイ!書きたかったけど、

    時間が掛かるし~色々思い出して、思い出に浸ってると書けなくなるし~

    まぁ~ゆぴたんにおちょけするのも楽しいし~死ぬまででもええし~

    いずれお互い天国の島にも行くだろうし。。。えっ!地獄行?!

    悪い事してなかったら一緒のとこに決まるさかいの~(^凹^)ガハハ

    なんちゅう年老いたジジイ~~~みたいな事、ぱやいぱやい!

    アホな感じで出来るだけ滑らん様にコメちゅるちゅるけど、

    (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/05/07 18:26:05

    38番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • あずき

    あずき

    2024/05/07 15:42:27

    原宿で食べ歩き楽しそう~(#^.^#)♬
    それにすっごくプリティ~♬(〃▽〃)ポッ

  • 涼子

    涼子

    2024/05/07 15:00:55

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    わぁ 可愛いわ~☆彡
    量産と地雷の時のアイテムは
    色々買い忘れたよ(笑)
    ゆぴたん 赤系のコーデも素適だね。

  • fu

    fu

    2024/05/07 13:21:23

    ゆぴちゃーん!
    原宿ガールかわいいっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    量産型ワンピ赤シックでキュート✨

    連休ゆっくり楽しんできたよん♬
    ほぼずっと県内にいたけどねw
    ゆぴちゃんはどだったかな??

    今週もよろぴくねん♡

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/05/07 12:27:53

    ステキコーデにオンしました。

  • nene

    nene

    2024/05/07 09:48:22

    可愛いスマホですね♪沢山撮って下さいね\(^-^)/

  • 夏音

    夏音

    2024/05/07 09:37:29

    ゆぴ姫♡このスマホほんとかわいいよね♡
    (´ー`*)ウンウン 楽しんじゃおうね。

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/05/07 09:19:03

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう
    連休は色々行って疲れちゃってくたばってたよーw
    そんで8日から実家に帰るよー
    今週もよろしくねー

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/07 08:58:04

    うん。たしかに原宿感満載♪
    みんなオシャレしてても注目の的!

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/07 08:51:01

    発信地! 津波の警戒は必要???www

  • おきらく

    おきらく

    2024/05/07 08:31:40

    原宿駅で降りて、竹下通だっけ、あそこの前に立っただけで怯んでしまった( 一一)

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/07 07:57:20

    おはようございます(*^^*)
    さやは完璧にその手持ちスマホ?を見落としてます
    めっちゃいいアイテムですね!
    それに濃い赤もゆぴさんお似合いでかわいらしいですー!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/07 07:39:57

    おはようさん・・ゆぴちゃん
    友達に成ってないよ???おかしいね
    雨のスタートだねぇ。エンジン積み替えてスタートダッシュ
    今週も宜しく

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/05/07 07:39:53

    おはよう~
    すごくかわいいわ
    原宿でも注目の的w

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/07 07:14:27

    ゆぴちゃんが流行の最先端になるね!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/05/07 06:28:43

    とっても可愛い服ですね、ハートが効果的(*'▽')♡
    原宿でクレープ買って食べたの思い出しました~♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/05/07 02:40:39

    SNSあげてくれー( *´艸`)
    バズルぞー

  • りなりな

    りなりな

    2024/05/07 02:26:37

    ゆぴたん(^^♪

    いいねー♡いいねー♡
    可愛いコーデ( *´艸`)
    今日、お買い物行ったらこんな感じのコーデの子が居たよ♪
    黒だったけど可愛かったわー♪

    長いと思ってたGWもあっというまに終わったね~
    こちら雨で悲しいけど日常生活へ戻らねば(;'∀')

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/07 02:09:11

    リアル居そうだわ♪

    きっと。。。スカウトされちゃうね^^v