babevave

Today's Tune ♪ #3

音楽


Van McCoy - The Hustle

 今日から仕事の方が多いかと…

 『上越(Do it)』に行く方『ズラ外そう(Do the Hustle)』」じゃなくて(笑)

  元気に行ってらっしゃ~い(^◎^)/

   https://www.youtube.com/watch?v=4Dp48Acl62E

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/05/17 22:40:51

    今頃のコメント。
    今夜はリビングに一人なので、音出してばべさんの日記を楽しんでます♪
    もう~、上越、ヅラ外そう、としか聞こえなくなっちゃった(^^;

  • babevave

    babevave

    2024/05/08 15:29:45

    皆さん、
    充実した1日となりましたでしょうかぁ~♪
    こんな事言ってる(書いてる)から何年勉強しても英語は話せなのかも(笑)

  • sango

    sango

    2024/05/07 23:58:25

    そうですか~、上越行く方にズラ外そうとメッセージを
    送る明るい曲なんですね~♪(*'▽')

  • わがまま太郎

    わがまま太郎

    2024/05/07 21:39:42

    やけに明るい曲ですよね。(^o^)/

  • ぶな

    ぶな

    2024/05/07 13:33:15

    こんにちは。
    どこでもよく聴くこのメロディー、The Hustleという曲だったんですね。
    本当に「上越」「ズラ外そう」と聞こえて、笑いました(*´▽`*)

  • まっつ

    まっつ

    2024/05/07 13:22:24

    あはは~、懐かしいですね~。
    元気が出ます。ありがと~(^^)/

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/05/07 11:01:29

    こんにちは♪
    とっても懐かしいですね*^^*
    高校の体育で、この曲に合わせた創作ダンスが楽しかったです♬^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/07 09:10:59

    懐かしい つい乗って体が動いちゃう♪

  • バッカス

    バッカス

    2024/05/07 08:16:47

    いい曲。柔らかい気持ちになりますね(˶◜ᵕ◝˶)

  • ヒー!

    ヒー!

    2024/05/07 07:38:29

    おはようございます
    朝から懐かし曲聞かせて頂きました。体が自然にのってました
    軽くなった感じがします(笑) 足取り軽やかに行って来まーす!