ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  7個w  ラッキーセブン

4択は、  オロナミンC

占いは、  吉w

今日は何の日?
コナモンの日
2003(平成15)年、「こ(5)な(7)」の語呂合わせから、日本コナモン協会が制定。うどん、たこ焼き、お好み焼きなど粉をベースに使った「コナモン」をPRする日。


美しい笑いは、家の中の太陽である。
‐ サッカレー ‐


暖かいけど、雨。
今は曇ってるかな?
GW明けで、体も怠いでしょう
   ファイト1発! オロナミンC
気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



  • Mako

    Mako

    2024/05/08 01:25:39

    こんばんは。

    雨の日ぐらいはダラダラしてもいいんじゃないでしょうか。
    私も今日は雨で眠かったです。

    またそろそろ服とかが多くなってきたので、整理してました。
    服なんかは捨てても捨てても増えちゃうんですよね。
    そろそろミニマムな生活にチェンジしないとダメですね。

    明日は晴れるといいですね。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2024/05/07 20:04:19

    こんばんは^^
    明日もお天気不安定になりそうだねー^^;

    寒暖差ヤバいから気を付けて^^

  • kajyu

    kajyu

    2024/05/07 18:27:02

    こんばんは♪ ただいま戻りました(^^)/
    明日の会議資料作ってたら遅くなっちゃいました( ノД`)シクシク…
    ほっしゃんしゃんさんは ゆっくり出来たかな^^
    たまにダラダラも大事ですよね♥
    いつも忙しそうですもん((+_+))
    明日も良い日になります☆彡

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/05/07 18:07:36

    こんばんわ~
    昨夜からの雨も上がりました。
    GW明けの初日は身体が重いですw

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/07 16:48:41

    ほっしゃん、こんにちは♬
    *+☆+*――*+☆+*  
    いつもありがとうございます♬ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

    ズルズルだらだらと過ごされていますかw^^
    そんな日も幸せだと思います♬
    穏やかに1日が過ごせますように~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/05/07 14:25:14

    こんにちは
    ブログ拝見しました
    牡丹・シャクヤク大輪の花は大好きです
    丁寧な説明内容のブログわかりやすくてとてもいいですね

    何でも知りたい好奇心の固まりのわたしが聞きたい知りたいことが説明されていて勉強になります
    書くのも大変だと思いますが、読者はこのような情報を知りたいのです

    花手水でしたっけ?無いかなと思っていましたが登場しました
    この辺では見たことが無いので、ほっしさんのブログで初めて知りました
    ( ..)φメモメモ

    私もブログを更新しました
    https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29/e/2ee4078128c2389a9bcc4044401ff9f1

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/07 06:54:42

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は雨だって言うから待ち構えてたけど
    夜なるまで降ってこないじゃんか( 一一)
    何回も窓開けて見てたけど(笑)
    夜になって雨降りだしたよ~
    今は止んだ感じだけど降るのかな???
    何か部屋の中ムシムシして嫌な感じだわ

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • にこりん

    にこりん

    2024/05/07 06:26:09

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
    今日も明るく元気にお仕事に行ってきます~~
    いつも元気をありがとう。