kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

好きなアイスは何?

今週のお題

車で10分くらいに
バブル期に高級住宅が建ったところがあります。
閑静な高台でお城が一望。
あれから30年以上が経って住人の高齢化。
そのせいで一等地の住宅地に
こだわりの店がポツポツとできてきました。

その中にお気に入りのジェラード店があります。
一番好きなのはピスタチオで~す。





#好きなアイスは何?

  • kan

    kan

    2024/05/09 13:16:49

    デイジーちゃん>
    おうちアイスはチョコが一番ですね!
    ザクザクってわかるわ~。
    あとパルムも大好きです。

  • kan

    kan

    2024/05/09 13:15:11

    ねこっとさん>
    ナッツ系いいですよね。
    私は最近アーモンドミルクにはまってます。

  • デイジー✿

    デイジー✿

    2024/05/09 12:40:05

    こんにちは(*´▽`*)
    ジェラートなんて、オシャレですね^^
    私は、チョコ系が好きですね~
    ザクザクしてたら、よりいいです
    食べた後、のど乾いちゃいますがw

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/05/08 19:51:16

    ほう・・・
    ジェラート、いいですね。
    ぼくもピスタチオ好きです。というか、ナッツ類大体好きかな。
    あとチョコも・・・