のの

夏を先取りコーデ☆彡

コーデ広場

白い日傘と白いワンピをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

  • 涼子

    涼子

    2024/05/08 12:44:02

    おこんにちは ののさん~☆彡

    ワンピと日傘 フリマで成立おめでとうございます。

    そのワンピは何故か通常版と限定版があって 私は普通に通常ショップで買った
    ブルーを持ってるので今度着てみるね。
    ニコタに来た頃買ったもの 可愛いワンピだよね。

    今日もどんより 雨は降ってないのと今日も気温が低いのでほっとしてるよ~
    今日は買い物に行かなければと思ってます。

    昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
    フレーム効果?なのかなスクリーンに見えなくなった事で
    一緒にいる感覚になったかな?
    昨日のワンピが出た時ドレスも出たんだけど
    そちらには興味がなかったので
    ワンピだけ買ってみました。

    わぁ それは良かったね 私の場合ガーデンの合成は
    部屋で使えるものの方が好きなので
    その点 ネモフィラははネモフィラの絨毯やネモフィラの窓が作れたので好きでした。
    友はみな桃源郷みたいは部屋を作ってたのですが
    私は屋上を作りました~
    フレームはミラクルまで欲しいぐらい素敵なんだけど
    そこまでは無理なので諦めました(笑)

    ドッグカフェの事ありがとう だんなと相談して今度行ってみるね~
    ののさんも良い所が見つかりますように~

    ホント私も嬉しいです これからもよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

    昨日はエアコンのクリーング 無事終了 良かったですね。

    今年はエアコン フル活動とならなければ良いんだけど
    うーん 夏が怖いです(-_-;)

    家の方 空はどんよりしてるんだけど少し明るくなって来ました。
    今の感じならお散歩は大丈夫かな?

    ののさん 午後も素敵な時間になりますように~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/08 09:20:50

    おはようございます。
    明日から始まる庭イベ収穫祭のために
    以前無料配布されたP種を栽培しておきます。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/05/07 22:11:06

    たった今『Destiny第5回』が終了。大健闘、継続中。それなのにファイターズは肝心なところで・

  • こむぎ

    こむぎ

    2024/05/07 20:07:26

    ののさん、こんばんは★
    お気に入りのメロンパン専門店…閉店しちゃった ( 。>﹏<。) 
    今週ものんびりですがよろしくね♥

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/05/07 19:30:46

    ののさん、こんばんはー(・∀・)
    コメありがとです♡

    いつも大喧嘩ばかりだけど、たまーにサプライズチックなことするのよね

    うちも今日から通常運転だけど、もうとっくに帰ってきて←職場まで近いので。
    お風呂入る準備してるわ(@_@;)

    今日の、ののさんのコーデも素敵でーす(*˘︶˘*).。.:*♡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/07 17:51:11

    絶食中
    飲み物も
    カロリーゼロのだけなら
    オートファジー発動ですね!

  • あずき

    あずき

    2024/05/07 16:51:25

    こんにちは~^^
    白い日傘と白いワンピ フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    涼しげなワンピに日傘♬
    これからの季節にぴったりな素敵なアイテムたちよかったですね♬(#^.^#)♬
    可愛いお洋服着て 素敵な街へお出かけいいですね(^^♪
    こういう持ち方のバッグもいいですね^^

    エアコンのクリーニングお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    その間 3わんはいい子にしててくれましたか?^^
    感じのいい方でしっかり綺麗にしてもらえてよかったですね(^^♪

    今日のそちらは雨が降ったり止んだりしてるんですね
    こちらは朝には雨は止みましたけどどんより曇天です^^;
    でも昨日よりは明るいかも?^^
    今のところこちらは今晩ちょっとと明日のお昼にちょっと降るだけで
    あとは曇りみたいですけど どうなんでしょうね?
    少し前の予報だと今日も明日もしっかり雨みたいに言ってましたから(;´∀`)

    こちらこそ明日もよろしくお願いします^^