花のブリュ―ゲル

緊急事態

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 4

スマホのギガ不足のため、ニコッとの活動が困難です。

伝言返しもままなりません。
申し訳有りません。

  • hana

    hana

    2024/05/14 10:09:58

    花のブリューゲルさん。コメをありがとうございます^^

    一過性脳虚血性発作、検索して下さったとの事で嬉しかったです^^
    お察しの通り、私は、深刻に受け止めて、不安にさいなまれておりました。
    でも、コメを拝見して、気持ちが楽になりました!感謝です!

    日々の規則正しい生活を、していきたいと思っています。
    口うるさい主婦には、すでに、なっているかもw

  • すみれ♪

    すみれ♪

    2024/05/08 23:23:42

    連休で、足りなくなっちゃったかな?
    無理のないようにしてくださいね。

  • ✡ひぃちゃん✡

    ✡ひぃちゃん✡

    2024/05/08 22:01:33

    どうぞ無理のない範囲で~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

  • かえで

    かえで

    2024/05/08 15:14:11

    無理なくいきましょう。
    訪問休んでも構わないですよ~

  • アキラ

    アキラ

    2024/05/08 11:40:09

    Σ(・Д・)
    お大事に?

  • りり

    りり

    2024/05/08 07:43:33

    あらら、、、そうでしたか。
    Wi-Fiとかにつなげれるといいのだけど。。。
    了解しました!

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/08 07:41:12

    おはようございます

    ギガ不足はさやもあります
    そういう時は無理なく、です。。。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2024/05/08 02:48:25

    お大事にね~!

  • とまと

    とまと

    2024/05/08 00:38:02

    了解です。
    マイペースで、できる範囲で楽しみましょう。♪

  • O8~3

    O8~3

    2024/05/07 22:39:50

    WIFI使えぬのか?

    のんびり~♡
    マイペースが一番じゃw

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2024/05/07 22:28:11

    料理が売り切れでした、復活待っています!!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/05/07 21:57:03

    こんばんは。
    それは大変!ニコタ大忙しだったのでは・・。
    どうぞ、訪問などお気になさらず、環境が整うまでゆっくりしてくださいね。

  • ルクルク

    ルクルク

    2024/05/07 21:55:10

    普段スマホWi-Fiに繋げてないのかな?

    巡回等はお気になさらず~!

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/07 21:30:25

     お疲れ様ですo(_ _)o

    |∧∧
    |・ω・`) そ~~・・・
    |o□o
    |―u'



    | ∧∧
    |(´・ω・`)
    |o   ヾ
    |―u' □ <トンッ



    |
    |
    | ミ  ピャッ!
    |    □←ハーゲンダッツ クッキー&クリーム(一番好き♪)





    無理なく~o(_ _)o

  • apricot

    apricot

    2024/05/07 20:54:18

    スマホさんのことになりますが、、お大事になさってくださいね✿
    ニコタは、それぞれのペースで、過ごせることも魅力ですし (*´▽`*)
    ブリュ―ゲルさんの環境が整うの、心待ちにしていますね

  • hana

    hana

    2024/05/07 20:35:52

    それは、大変ですね!訪問は、無理なさらずにね。

    ただいま^^
    脳梗塞の一歩手前は、不幸中の幸いですよ。というコメに、心が落ち着きました。
    花のブリューゲルさんが、ニコタに復帰された時に、ブログで、脳梗塞になられた事、
    食事にすごく注意されてる事を、読ませて頂き、すごく参考になりました。
    なので、特に、食事には、注意したいと思います。
    花のブリューゲルさんも、お体を大切になさってくださいね!
    コメをありがとうございました^^

  • 桃姫

    桃姫

    2024/05/07 17:14:17

    桃姫のところはとばしてくださいませ。

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/05/07 15:53:04

    そりゃ緊急事態ですね~~~♪ ボクは月に1ギガ使ったこともないのであまりまくりなんですぅ~~~♪

    先月草津で詰め物が取れちゃった歯の治療がやっと終わりました。来月から月一の歯のお掃除再開ですね♪♪♪

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/05/07 15:48:22

    無理しないでマイペースでどうぞ!
    こちらは気にしないで下さいねーd(^・^*)