しずく

✨イメチェンしました✨

日記

自分では選ばなそうなコーデです

大人な感じですかね?
フリマ良いね~~~
アイテム結構使ってしまったけど(..;)
イメチェンするのもフリマの醍醐味!!!

自分で買わなかったアイテムも良いね~
この服は結構古いので、あんまり人気がないみたい
だから成立しやすかったよ(--)(__)
ヘアアクセも同様、1番落としにくかったのはヘアだね
P限定数個って感じだったかな(--)(__)


  • しずく

    しずく

    2024/05/08 16:42:37

    ゆかさん

    ありがとう!!!
    イメチェンたまには良い気分転換に良いよ~
    なんでもって人は、成立しにくいって!!
    最近分ってきたよ、だから最初から応募しないんだよ
    フリマってそういう物なんだな~ってこの頃分ったw

    疲れるから無駄な応募しなくなったなあ~~~

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/08 11:30:17

    しずくちゃーん♡ こんにちはღ⡱

    とっても素敵だねぇꕤ❤ꕤ
    イメチェンしたら、なんだか雰囲気も変わるよね(*´ー`*)
    でさぁ、なんでもって書いてる人に応募しても
    成立しなくてさ、なんでもじゃないじゃん!!て
    怒ってるよ~(* ´艸`)クスクス

  • しずく

    しずく

    2024/05/07 21:03:00

    御狐神 蒼織さん

    褒めてくれてありがとう!!!
    イメチェンにフリマ良いです~
    はまってますよw

  • しずく

    しずく

    2024/05/07 21:02:02

    ねんざ6号さん

    イメチェンしました✨
    褒めてくれてありがとう!!!

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/05/07 20:51:29

    ご令嬢コーデで、エレガントですね。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/07 20:50:36

    大胆に変身しましたね
    大人って感じでいいかも
    赤のドレスが雰囲気ありますね
    ヘアも素敵です