☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

今日から仕事

日記

今日から仕事でした。

GWにしっかり休んだ分
メールが貯まっており
午前中はメール確認で終わりでした。

午後からも問い合わせ対応など
突発的な業務が集中して
結局1日何をやっていたのか
よくわからない感じでした。

18時に勤務終了して
プールでひと泳ぎ
1600mクロールで泳ぎできました。
仕事に行って机に座っていたら
肩が凝っていたのですっきりしました。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/05/09 18:09:36

    連休明けは疲れますよね。

  • みかくとう

    みかくとう

    2024/05/08 12:12:56

    無理しないでね

  • おの

    おの

    2024/05/08 07:35:05

    お疲れ様でした。
    リフレッシュしながら頑張らないとですね^^

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/05/07 23:13:39

    お疲れさまでした。
    GWや年末年始などで休みが続いて、仕事が再開したら
    あっという間に1日が終わったというのは
    私の場合しょっちゅうです。
    生活リズムが元に戻っていないせいかも。

    それから、プレありがとうございました。感謝です♪